スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ディズニーランドへ☆クリスマス・ファンタジー☆
先日の晴れた日*

ディズニーランドへ行って来ました。ディズニーリゾート・・・☆コチラ☆
早く・・・家を6時にでて出発~♪

トォチャンのお友達と一緒に・・・*(いろいろ、ありがとうございました♪)

iroiro.gif


イッツ・ア・スモールワールド

IMG_3524.jpg   IMG_3536.jpg
ヨシは・・・「これ、いくー!!!」って・・・見た瞬間に大興奮*
やっぱり、かわいい世界、いいよね。
わたしも・・・結構好きです。いまは、クリスマスバージョンでした。
音楽もね^^♪

IMG_3537.jpg

iroiro.gif


ポップコーン~
ピンクのは、家から持参。
懐かしいでしょ・・・シーにて買ったものなんです*
プーさんのは・・・今回買っちゃいました。
一つしかないと・・・どうしても、オニイチャン。
ヨシが持つことになるので・・・ソウも、持ちたいもんね*
ハニーのポップコーン。
みんなで食べたよ*
おいしかったねー!!

IMG_3545.jpg


ここも・・・かわいい♪

ミッキー、ドナルドかな?
IMG_3554.jpg
IMG_3597.jpg

大きなツリーは・・・何年ぶりに見ただろう・・・

迫力があります!!きれーい!!の、感動^^

IMG_3638.jpg

もう・・・この二人乗りのバギーも、あと、どれくらい使うのかな。
子どもたちが一緒で、寒くて・・・なかなか、写真におさめられなかったぶんは・・・
しっかり見て、記憶の中に。

一緒に行ってくれた お二人・・・どうもありがとうございました。
家族だけでは、こんなに楽しめなかった~!!ってくらい・・・楽しかったです。

パレードも・・・アトラクションも・・・楽しかったね*

iroiro.gif


スタージェット(カァ・ソウ)・・・ソウも乗ったんです!!!ヨシは、直前に嫌がり、パス。
グランドサーキット・レースウェイ(トォ・カァ・ソウ)・・・ソウ・・・運転席^^
バズライトイヤーのアストロブラスター(みんな)・・・ヨシ、大興奮。
モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク!(みんな) かわいかった~ワクワクしちゃう。
ドナルドのボート 歩く~みんなで*・・・やわらかい床・・・いいね^^
ガジェットのゴーコースター(トォ・ヨシ)・・・ヨシ!!乗っちゃいました!すごぉい!身長90cm以上♪
ホーンテッドマンション(トォ・カァ)・・・ヨシ・・・並ぶのも拒否・・・。わたしも・・・苦手でした・・・。
イッツ・ア・スモールワールド(みんな)・・・かわいいクリスマス~♪
プーさんのハニーハント(みんな)・・・かわいい!!の一言^^
カントリーベア・シアター(トォ・ソウ・お友達)・・・のんびり~
キャッスルカルーセル(お友達・ヨシ)・・・楽しかったみたい~^^
スペースマウンテン(トォチャン)  & お友達  

・・・忘れたくない記録*メモメモ*・・・



ありがとう。夢の国・・・☆

サンタさん・・・年パスください(笑)



aka
おでかけ
16 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ディズニーランド、行ってきたんですね~。
いいないいな^^
私も行きたくなりました。
今の時期はイルミネーションがきれいでしょうね。
子供と一緒のディズニーもなかなかいいですよね!
楽しい思い出がいっぱいできたみたいですね~^^
2009/12/11 21:46 | | edit posted by soft coral
晴れた日でよかったですねーv-20
うちは天気予報では降らないって行ってたのに、いざ行ったら一日雨&モンスターズインクお休みxxx

だんだんベビーカーに乗らずに歩く時間が増えますよね☆ちょっと荷物が置けて便利だったりするんですけどね~笑
2009/12/11 22:33 | | edit posted by れいんぼーママ
いいな
いいなぁ!いいなぁ~いいなぁ!!もう何年も行ってないですよぉ~^^;

パレードとかも行ってみたい!!うちからいくとなるとかなりの一大イベントになるしなぁ・・・1泊でなんていったらしんどいから2泊3泊になるしなぁ。。。


いいなぁ~うらやましい!!
2009/12/12 07:57 | | edit posted by まもる
楽しそうですね~!
写真見ていて、私までうれしくなります♪

我が家はハロウィンで行ったので、イッツアスモールワールドは
クリスマスバージョンにお着替え中で入れなかっんです。
なので、こうやって写真でみることができてうれしいです☆
クリスマスツリーも素敵☆
写真の撮り方もとっても上手ですね~♪

バギーも大活躍ですね!
我が家のお姉ちゃん、もうすぐ6歳ですが、TDLでは
バギーにも乗ったりします(汗)
いつまで、使うことやら…(笑)
2009/12/12 08:48 | | edit posted by *sato**
ディズニーいいなぁーー!
何回行っても、誰と行っても楽しい
まさに夢の国ですよね♪

お子さん達も楽しめたみたいで良かったですね!

2009/12/12 19:44 | | edit posted by ハルママ
soft coral さんへ
この時期のディズニーは・・・特別ですよね♪
楽しかったです。
夜でもキラキラが嬉しくて子ども達もご機嫌でした。
帰りの車では・・・爆睡でしたね。ふたり。
大人だけで・・・のんびりもいいですが、こどもと一緒に楽しめるのもいいですよね^^
いつまで一緒に行ってくれるかな^^
2009/12/12 19:44 | | edit posted by aka
夢の国~v-415と記事をいっぱい書いたのに
投稿寸前で消えたv-406・・・再挑戦v-91
我が家も年内に行けそうです~
なので、今年は少し早めに年賀状を書いて
リゾートから投函してみようと思います。
かわいいスタンプ押してくれるんですよぅ~

ポップコーン入れ、やっぱり1人に1つ欲しいよね。
うちも入れ物持って行きます~高いもんv-393
疲れてベビーカーで寝ているソウ君、いいなぁ~~~
私も足疲れたら、乗りたいーv-415
2009/12/12 21:34 | | edit posted by ぶぅふぅう~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/12 23:38 | | edit posted by
おはようございます。

ディズニーランド!!!
夢の国~♪
わたしも行きたいです!

最後に行ったのは、もう何年前のことか・・・(涙)

クリスマスツリーも本当にステキですね^▽^


ソウくんもいっぱい楽しめたなら
うちも、もう行けそうですね♪

一度、だんなさんにチラッと話してみます(笑)
2009/12/13 08:35 | | edit posted by nico
れいんぼーママ さんへ
おはようございます。
本当に・・・天気予報では、あやしかったのですが・・・
晴れ男。ヨシのおかげかな^^

この日は・・・アリスの・・・と、ビッグサンダー・・・が、お休みでした*
なにが、お休みか、調べていかないわたし・・・ついて、ビックリでした。

雨ならではのお楽しみもあるようですよね^^
詳しくなりたいな・・・まだ、ディズニーマジックにかかっているわたしです。^^
ベビーカーがなくなったら・・・みんなで、リュックかな☆
2009/12/14 09:02 | | edit posted by aka
まもるさんへ
おはようございます。
そうですね・・・日帰りでいけることに・・・感謝ですよね^^
行くとしたら・・・一気にランド・シーでしょうか^^

大イベントも、きっといつか・・・ですね^^
2009/12/14 09:04 | | edit posted by aka
*sato** さんへ
おはようございます。
写真・・・わたしも、見て思い出しています^^

ハロウィンのときも・・・いいですよね^^
いつ行っても、雰囲気が違う気がして・・・楽しめますよねー!!
写真・・・褒めていただきうれしいです。
写真、自己満足ですが・・・だいすきです。

バギー・・・うちも・・・あと3年は使うのかな~^^
ディズニーでは・・・一日中楽しめるから・・・必要かもしれませんねー♪
2009/12/14 09:07 | | edit posted by aka
ハルママさんへ
おはようございます。
ディズニー。夢の国・・・また行きたい!!っていう気持ち・・・
ディズニーマジックですよね^^

あぁ~今度は・・・いつかな。なんて想像して楽しんでいます^^
2009/12/14 09:08 | | edit posted by aka
ぶぅふぅう~ さんへ
おはようございますー!
コメント・・・消えてしまうこと・・・わたしもあります。
でも、また書いてくださり^^うれしいです!!

ディズニーからの年賀状、いいですね^^
届いた方も嬉しくなりますね^^

ポップコーン・・・次は、この二つを持参しようと思います☆
今回は・・・クリスマスバージョンのも、売っていましたが・・・
プーさんにしました^^
2009/12/14 09:11 | | edit posted by aka
鍵つきさんへ♪
こんにちは☆

ディズニーは、お友達のおかげで乗り物も楽しめた感じです。
本当に・・・ありがたかったです^^
家族4人だけだったら・・・不器用な私。きっとうまくまわれません・・・*
でも、雰囲気を楽しむのも、いいですよねー!!♪

ズボン、おそろい^^色違いです^^
いただいた、お気に入りです♪

改めて・・・おねがいします♪
2009/12/14 13:34 | | edit posted by aka
nico さんへ
こんにちはー☆

夢の国~なんだか・・・夢がさめません^^
また、行きたいナァ~♪
写真を見て・・・思い出します^^♪

クリスマスツリー・・・いろんなところにあって・・・楽しかったですよ♪

ソウも・・・スタージェットに乗っちゃいました。
^^すごい・・・今更ですが・・・よく乗れたナァ。って^^
楽しんでいましたよ。♪
ぜひ・・・nicoさんも^^♪
2009/12/14 13:38 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/578-1089308d
trackback
 
