aka
スポンサー広告


お友達のあかちゃんと*そして、かわいいお店
先日・・・わたしの友達の家へ*

ご出産おめでとう^^

9月に生まれたあかちゃん。  かわいい男の子♪ i113_3.gif


あかちゃんって、やわらかくて、あたたかくて♪
いやされましたー☆

20091212185227.jpg

いっぱい、ダッコさせてくれてありがとう^^
line-train.gif


ねんね☆

20091212185232.jpg


ソウ・・・「イイコネー」なんて言いながら、なでていました^^

20091212185234.jpg

お昼は、お好み焼き~そして、ポップコーンもフライパンで!!

20091212185225.jpg

おやつは・・・プリンタルト♪

20091212185229.jpg

とっても・・・リフレッシュ☆いっぱい喋って・・・楽しかったよー!!
うちの子たち・・・イタズラ・・・ゴメンネ。
また・・・会える日を楽しみにしてるね^^

あぁ~!!クリスマスツリー!!写真撮り忘れちゃった^^・・・。

かわいいおみやげも、ありがとう♪      byebye01.jpg  

今度は・・・三組集合だね!!♪
お互い、風邪引かずに・・・会えますように*



100.gif

そして・・・帰りに一緒に行った、かわいいお店*

「gris souris」さん


20091214080335.jpg

20091214080338.jpg

20091214080340.jpg

ヨシ・・・外で・・・嬉しそう。入っておいでー!!

また・・・ゆっくりと行きたいです^^♪
ここで・・・ゆっくり、お茶した~い☆

aka
友達
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
かわいい
赤ちゃんってスゴイかわいいですよね^^特に肌のモチモチ感がたまりませんよね☆

こんな赤ちゃん見るとのう一人欲しくなりますよね^^v
2009/12/14 08:47 | | edit posted by まもる
赤ちゃんっているだけで癒されるよねぇ~v-398
先日のイベントに友人が9ヶ月の赤ちゃん連れてきてくれて
いっぱい抱っこさせてもらちゃったv-511

今週から寒くなります
鼻水・・・風邪に気をつけてv-400
2009/12/14 09:21 | | edit posted by ぶぅふぅう~
まもるさんへ
あかちゃん・・・かわいいですよね~♪

ちょっと前のことなにに・・・懐かしくて。
そして・・・うれしい気持ちに^^
いつか、また・・・って思っちゃいますね☆

2009/12/14 13:40 | | edit posted by aka
こんにちは~♪
可愛い~あかちゃん!
匂いがたまらなく好きです~(*≧∀≦*)
ぷよぷよとしたほっぺも 触りたいな~。

美味しそうな食事に 可愛いお店。。
 
良いリフレッシュになったね~(^_-)-☆
2009/12/14 14:27 | | edit posted by olive
ぶぅふぅう~ さんへ
こんにちはー☆
あかちゃん・・・いっぱい・・・癒されました^^
かわいい~かわいい!

ぶぅふぅう~さんも、あかちゃんをだっこ^^
嬉しくなりますよねー!!
(でも・・・うちのソウも・・・まだ、授乳中。あかちゃんぽいかな^^大きいですが*)

風邪・・・気をつけますね☆ありがとうございます☆
2009/12/14 16:20 | | edit posted by aka
赤ちゃん可愛いね~v-344
この時期ってぷくぷくしていて
ず~っとだっこしていたい感じv-398
ソウくんもまだ小さいけど
こうやってみるともうすっかりオニイチャンだね。
kanonはもうおデブすぎてダッコ疲れちゃうけど~v-356

す~~~っごい好みなお店v-353
ヨシくんなにやら楽しそうねv-342
お茶もできるの?
今度詳しく教えてほしいな♪
2009/12/14 16:32 | | edit posted by ゆり
olive さんへ
こんばんは~☆
わたしも・・・あかちゃんのにおい。。。好きです^^
ダッコしてると・・・眠気も伝わってきたりして・・・
いやされちゃいますよね*
かわいかったです~♪
うれしい時間でした。

久々にあった友達。リフレッシュでした。
☆^^☆
2009/12/14 16:37 | | edit posted by aka
ゆりちゃんへ
こんばんはー!!
ゆりちゃんのうちにも・・・かわいいkanonちゃんが^^☆
また・・・ダッコさせてね^^♪
ソウ・・・大きいよね。まだまだ、オッパイっ子だけどね^^

ゆりちゃん~!!
好きそうな店だよー!!
今度・・・詳しく伝えまーす!!
お茶も・・・できる日があるみたいだよ*
この日は・・・・お子様も、来てたみたい。
sotaくんなら^^一緒に過ごせそうだよね!!うちの息子は走り回るし・・・
きっとまだ・・・ムリです*^^
また、連絡しまーす!!
2009/12/14 16:41 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/579-1d3c183b
trackback
 
