スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


新型インフルエンザ予防接種
今日は、昼過ぎから・・・昼寝をしないふたりを連れて・・・行ってきました。87_1.gif


14時から。
新型インフルエンザの予防接種へ行って来ました。
市から連絡が来て・・・電話予約。集団接種です。
眠いし・・・ソウは、車に乗るのも大泣き。
余裕を持って、予約時間の30分前につき・・・早すぎた・・・って思ったけど
問診表を書かなきゃいけないし・・・
順番待ちをしてるうちに・・・

ヨシ・ソウの番に!!

近くの総合病院。
なんだか、看護師さん・事務の方!?たくさんいてくれて・・・
こどもたちも、みててもらって、助かりました。


雰囲気に飲まれちゃうヨシ。。。(私に似てるってダンナが言うんだけど・・・)

もう・・・大!!大号泣・・・・
並んだだけなのに・・・感じたんだね。雰囲気*
ソウも、つられて・・・・。
兄弟で大泣きだったので、みんなに見られちゃったね。

無事に診察・接種。

頑張ったね。


あっという間に終了でした。
卵アレルギーもあるソウ。担当の先生に相談して、インフルエンザの予防接種、受けたほうがいいとのこと。で、受けました。(ソウの場合ですが・・・)

3.gif


ご褒美にジュースを買ったら、ふたりがおおよろこびでした^^

その後・・・熟睡したふたり。
車だと、よく昼寝してくれます。
その時間は・・・ちょっと、のんびりできます^^


3.gif


☆mare☆さん*→
この画像をみて、おうちのスタンプ、つくってくれたんですね^^・・・コチラ

20091128150134.jpg

ありがとうございました^^

あたたかい☆mare☆さん^^
改めて。。。嬉しく思います。

今夜は・・・ぶり大根です*後に・・・続く・・・^^

記事にすれば・・・もっと、料理も頑張れるかな♪
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
予防接種お疲れ様でしたー☆
無事に終わってよかったです*
子どもってやっぱり、何かしら「気配」を感じるんでしょうね~
それが「恐怖感」だと特に(^^”)

でも、よーく泣いたしいっぱい緊張もしたから、
今日の夜はきっとグッスリでしょうね~(*^m^)
2009/12/17 18:59 | | edit posted by サト
うちも卵アレルギーがあっても、1歳からインフルエンザの
予防接種受けてました^^

またまた紹介してくださってありがとうございます♪
その通りです!!
この画像を見て作りました^m^
かわいいお家ですよね♪
2009/12/17 21:36 | | edit posted by ☆mare☆
サトさんへ
ありがとうございます。
結構・・・疲れました^^・・・
こどもは、感じるのでしょうねー^^
怖がりな私に・・・あまり似ないで欲しいものです・・・^^

今日は!!9時にはふたりがねてくれました。
夜型だったふたり・・・やっと、夜、寝るようになったかな^^
2009/12/17 23:53 | | edit posted by aka
☆mare☆ さんへ
そうですかー^^
やっぱり・・・大丈夫ですよね^^
かかりつけの病院で受けてきました。

このスタンプ・・・お気に入りになりました^^
手づくりいっぱいできるようになったら・・・タグに使いたいなぁ~^^
想像がふくらむばかりです・・・*^^
2009/12/17 23:54 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/595-72d86869
trackback
 
