スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ドライブ~
かえる
今日は、午後から家族でドライブへ行ってきました。
ちょっと遠くのショッピングモールへ緑 花ひとつ♪


天気は悪かったけど、ギリギリ雨にも降られずに過ごせました。


たっぷり歩いた息子たち。
夜は早く寝てくれるかな?って思ったら・・・

帰りの車で寝たせいか、楽しくて興奮したせいか・・・・

寝かしつけに2時間もかかってしまいました。。。

布団に入ったら、すぐに寝る習慣。ついてくれるといいですが、難しいですね。


みんな楽しめてよかったです☆

帰りに、焼きドーナツを買いました。わたしは、ラムレーズン味に、はまっています~赤 花 ひとつ♪



よろしければ、ポチッとお願いします。

子育て中の方、↑とっても楽しいページなので、登録どうですか?





ありがとうございます♪

本日の順位♪
全体、53位★
1歳の中では、10位、2歳の中では、16位(今までで一番いい順位です^^)

ありがとうございます♪♪♪嬉しいです♪♪♪
毎日色々・・・楽しみをみつけていきます☆
aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは~akaさん(*´∇`*)
早速遊びにきました~
息子さん、お二人とも食物アレルギーなんですか?
大変ですね。
米粉で作られたり、手間かけて頑張っておられるようで頭が下がります。
ドライブいいなぁ~
うちは、私が運転できないので、ほとんど出張の旦那がいないとドライブもないので、羨ましいです(*´∇`*)

焼きドナーツ、初めて知りました!
焼いてるドーナツってクッキーみたいですか?
また遊びにきま~す!
ぽち☆

2009/03/09 10:59 | | edit posted by みゆ
家族でドライブ♪
休日のドライブ、素敵ですね~。
車を手放してから4年がたって、その間ご無沙汰(笑)
公共機関の移動に頼るぷくぷく家です。

子供って興奮し過ぎると寝てくれないですよね~。
うちも何度もそんな事が。
今でもたまにやりますよ~、布団へ入ってからべらべらしゃべり続けるの(爆)
2009/03/09 13:51 | | edit posted by ぷくぷく123
家も一緒です。
早く寝てくれるだろうなと思う日に限って寝つきがわるかったりします。

焼きドーナッツ、まだ食べたことがないんで、今度
機会があったら食べてみたいと思います(*^-^*)
2009/03/09 16:30 | | edit posted by ねないこおばけ
みゆさんへ
こんばんは~コメントありがとうございます^^

アレルギーは次男だけなんです。長男は、なんでも食べられます。

米粉で手づくり~は、本当に気が向いた時だけなんですよ^^♪
でも、これから次男がもっともっと食べるようになったら、おやつも・・・色々考えないと。。。って思っています。
でも、一番は「ふかし芋」が、おいしくてお手軽かな^^

焼きドナーツは、カステラっぽい食感です^^
みゆさんの、おいしいお気に入りも、今度おしえてください~^^
ではでは~わたしも、また遊びに行かせてもらいますね♪
2009/03/09 20:13 | | edit posted by aka
ぷくぷく123さんへ
はい~^^
ドライブ大好きなんです^^
電車やバスもいいですよね^^色々な発見がありそうですよね♪

夜は・・・すぐに寝て欲しいですが、親の思うようにはなかなか・・・いかないですよね。でも、これも、今だけ^^と思って過ごします♪
2009/03/09 20:17 | | edit posted by aka
ねないこおばけさんへ
本当ですよね~^^
予想外なこと、結構ありますよね^^
食事の量とか・・・。。。

焼きドーナツは、フワフワとしていてカステラのような感じです。
機会があったらぜひ~♪
2009/03/09 20:19 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/60-0bc1057b
trackback
 
