aka
スポンサー広告


おそろい服つくっていただきました!
ブログにのせるのがとっても遅くなってしまいましたが・・・

いつもブログでお世話になっているakiさんにお願いして、兄弟おそろいの洋服を作っていただきましたー♪
akiさんのブログは・・・コチラ☆
サイズ90・100

届いてあけたとき・・・かわいいー!!
「着せるの、もったいない^^」って思うくらい気に入ってしまいました。
かわいいラッピング・お手紙付き*


20091222060615.jpg

set-aki2006line2.gif


20091222060618.jpg
i225_4.gif   i241_3.gif
おそろい~ふたりに着せて、お出掛けが楽しみです*

お正月に!!おそろいで着せようと思います♪♪
帰省先のヨシ・ソウのおじいちゃん・おばあちゃんも、きっと、よろこんでくれるでしょう~♪

akiさん、本当に丁寧な*お洋服・・・*
ありがとうございました^^town14.gif
ふたりのお出掛け着に^^



aka
お気に入り
10 0

thema:日記 - genre:日記


comment
すご~い可愛いね♪
ヨシくんソウくんのイメージにもぴったり!
着ている二人が想像できるわv-353

今度ぜひ着ている姿を見せてね♪
2009/12/24 21:17 | | edit posted by ゆり
素敵ー♪
兄弟でオソロって可愛いよね。
こんな素敵な洋服を着れる
ヨシくん&ソウくんは幸せ者だー(*^^*)

2009/12/24 22:47 | | edit posted by まこ
わぁ~。ブログに載せてくれたんだね。
ありがとうv-290
オーダーしてもらったものの気に入ってもらえるか
ドキドキでしたが気に入っていただけてよかったです。

お正月に来てもらえるんだね。
嬉しいよ。

また可愛いお洋服頑張って作っていきますv-398
2009/12/24 23:48 | | edit posted by aki*sac
かわいい!
お揃いで着てるとかわいいですよね^^vほんと温かそうでお正月にはピッタリですよね☆

いいなぁ~!!二人で着てると双子みたい??また着たところ見せてくださいね^^v
2009/12/25 03:10 | | edit posted by まもる
おそろいいいですねー^^
しかも服もかわいいし^^
着た所見てみたいです^^
2009/12/25 07:30 | | edit posted by マダムmama
ゆりちゃんへ
ありがとうー!とっても、かわいいよねー!!
このセンス・・・akiさんの雰囲気^^
男の子でも、かわいくていいよねー!!♪

今度・・・着せていくねー!!♪
2009/12/25 08:18 | | edit posted by aka
まこちゃんへ
わたしの夢だった兄弟おそろい・・・♪
うれしいよ~!!
わたしの選んだ服を着てくれるうちに・・・
楽しんじゃう^^♪ありがとう^^
2009/12/25 08:24 | | edit posted by aka
aki*sac さんへ
かわいい洋服・・・やっと^^載せられました~♪
帰省して、お正月に着せます!!すぐに、汚されないことを・・・祈りつつ^^

これからも、がんばってください~♪
注目させてもらいまーす!!^^
2009/12/25 09:57 | | edit posted by aka
まもるさんへ
かわいいですよねー!!
お正月の、とっておきの、おそろいにします^^

写真、とれるといいな*
2009/12/25 09:58 | | edit posted by aka
マダムmama さんへ
ありがとうございます^^
とっておきの・・・お出掛け着かな^^
ハンドメイドは、気持ちがちがいますね♪
2009/12/25 09:59 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/601-dd3aefa6
trackback
 
