aka
スポンサー広告


写真・・・いまさら^^
先日の写真を・・・たくさん載せてみました。
デジカメの画像。なかなか、うつせなくて^^

おもちつき・・・今頃ですが*・・・コチラ*

IMG_3788.jpg    IMG_3786.jpg    IMG_3804.jpg

のしにするのを・・・お手伝いするソウ。

きねを、ちょっとだけ持ち上げてみたヨシ。

よかったねー^^

ジィジが、もちつき大好きなんです。

l1.gif



IMG_3739.jpg
IMG_3749.jpg   IMG_3750.jpg

先日の、友達宅でのクッキー作り^^・・・コチラ*

息子達には・・・ハンドメイドのイベントにて購入した かわいい洋服を着せてみました。
(わたしの、好みで着せちゃった^^)

また・・・懐かしく思い出しています*ヨシのY.ソウのS.お友達につくってもらったよ^^


l1.gif


IMG_3755.jpg
「トッテー!!!」ってヨシが大騒ぎ。
最近、写真にとってもらって・・・
満足そうです*

お気に入りのトミカたち。
並べるヨシ。並べないソウ。

i38.gif

きのうは、集中して年賀状を書きました。
梅酒もちょっとだけ^^
この時期・・・この時間、わたしは、だいすきです。

ひとりひとり・・・会いたいな。と、思い出しつつ・・・
だんだん、こどもたちのお友達も増えていくんだろうね♪

きのうの・・・とっておきの話は・・・また後ほど*

1261613286_02304.jpgグリムスもクリスマス^^


aka
こども
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
いい写真!
いい思い出の写真ばかりですよね(^w^)年末に向けて寒くなるし体調崩さないようにしてくださいねぇ(^o^)/
ミニカーの集合写真!うちも常に『見てぇ~』『撮ってぇ~』のオンパレードですよ(-.-;)
2009/12/24 11:21 | | edit posted by まもる
まもるさんへ
ありがとうございます。
わたし、自分のために、日々記録です*
こどもたちは、うまくできたとき、だれかに見せたいんですよね!!
褒められて嬉しそうにしています^^
2009/12/24 12:08 | | edit posted by aka
こんばんは♪
嬉しい画像ににやけちゃったよ~!!
着てくれて嬉しいな!!
本当にありがとう♡♡

実は今その雪柄の生地を裁断中♪
お友達に頼まれている90サイズとりっくんの110サイズを
作るところだよ!!

あーー嬉しくてやる気がアップ↑↑
ありがとう♪
2009/12/24 20:39 | | edit posted by lily*m
lily*m ちゃんへ
おはよう~!!
きちんと、こっちを向いてなくて・・・^^・・・写真、難しいね。
でも、こういうのも、すきー!
lily*m ちゃんの雰囲気を~楽しませてもらってまーす^^
息子達の服!っていうよりも、ハンドメイドのものは「わたしのもの^^」って感じ。
また・・・機会があったら遊びに行かせてね^^

りっくんとも~おそろいなんだね!!
街でばったり会ったら・・・楽しいね^^

lily*m ちゃんの作品・・・わたしも、楽しみに。そして応援してるねー!!
お手すきになったら・・・オーダーさせてもらいたいくらい^^

2009/12/25 08:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/608-6b71b722
trackback
 
