aka
スポンサー広告


友達からのクリスマスプレゼント
きのうは・・・友達が誕生日プレゼントを届けにきてくれました。

ありがとう・・・*^^
誕生日に間に合うように^^って、その気持ち。本当にあたたかいね。(誕生日・・・26日なんです^^)
大切に使わせてもらうねー!!♪
20091224081657.jpg


そして・・・また、甘えて料理も一緒に^^
(ほとんど・・・つくってもらっちゃったね*)
「口で、やり方教えて~!!」なんていいつつ・・・ゴメンネ。
ありがとう*
ちゃっかり、実演レッスンしてもらいました*

100.gif

トォチャンのお兄さんも遊びに来てくれて、子どもたちにレゴをプレゼントしてくれました!!
ありがとうございます。
ちょっと・・・買ってあげようか・・・って迷っていたもの*
なくさないように、気をつけよう!!
子どもたちとも、たくさん遊んでいただき、ありがとうございました^^

i107_3.gif


大きなハンバーグ!!
IMG_3822.jpg

ライスコロッケ
IMG_3823.jpg   IMG_3828.jpg

かぼちゃコロッケ(白ゴマで)
IMG_3825.jpg

卵・乳を使わずにコロッケ・ハンバーグ~

ありがとう^^
わたしへのクリスマスプレゼント*
料理出張サービス!!♪

感謝です!!

☆すてきなクリスマスになりますように^^☆

シンケンジャーのカレンダーも、いただきました!息子達・・・大興奮^^アオ 鳥1

懐かしい写真~♪P1000109.jpg
この頃から比べて・・・だいぶラクになりました。
このときは、アカチャンがふたり!って感じだったもんね。
年子兄弟!!
でも・・・大騒ぎ!!だけどね~
今は・・・イタズラ坊主がふたり。。。
変わらず、一緒に成長中♪

もうすぐ、これから一年^^
夜中は、まだソウの咳が続いています・・・。
元気に帰省しようね♪
aka
料理・おやつ
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます^^

いいお誕生日になりましたねぇ☆それにめちゃおいしそう^^vヨ・ヨダレが。。。

楽しい誕生日&クリスマス過ごしてくださいねぇ^^

メリークリスマス!サンタさんが来ますように☆☆
2009/12/24 11:56 | | edit posted by まもる
明後日が誕生日なのね♪
ちょっと早いけど・・・おめでとうv-353

私も友達が遊びに来ると
いつもお料理作ってもらっちゃう♪
教えて~と言いつつ隣で見て味見(つまみ食い!?)専門v-389

二人とも小ちゃいね~v-398
誕生日が近づくと生まれた時のこととかすご~く思い出すよね。
私ももう少ししたら育児楽になるかな?

sotaのクリスマスプレゼントもレゴなんだ~。
男の子が生まれたら絶対に・・って憧れてたのv-342
(クリスマスパーティは26日なのでそれまでのお楽しみ♪)
今度一緒に遊べるねv-344
2009/12/24 21:29 | | edit posted by ゆり
まもるさんへ
ありがとうございます^^
誕生日・・・26日なんです。みんな、忘れている・・・日ですー^^
すてきな歳になりそうです^^
2009/12/25 07:51 | | edit posted by aka
ゆりちゃんへ
ゆりちゃん、ありがとう^^
いつもねー^^忘れられてる~やっぱりね^^・・・って日なの。
「おめでとう」言ってもらえると、本当にうれしい^^

お料理上手なお友達・・・ありがたいよね!!
今度は・・・わたし、グリーンカレーも作りたくて。(お友達に、教えてもらいました)
ゆりちゃんは、辛いの大丈夫?

ゆりちゃん・・・今が、一番大変かもね。って思うよ。
kanonちゃんが、自分で遊ぶようになり、おにいちゃんと遊ぶようになったら、だいぶラクになるよね!!
あ!おんぶできるようになると、ラクになるし^^

sotaくんのプレゼントも・・・レゴ^^何を作るのか、楽しみだよねー!!
わたしは、作るの苦手です*
パーティーの話も楽しみにしてるね♪
2009/12/25 08:23 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/611-49ceb03c
trackback
 
