aka
スポンサー広告


I Me Mine*プレゼント
わたしも・・・やっと本屋さんへ!!(ちょっと前のことです^^)

欲しかった「I Me Mine」!!購入できましたー♪

ブログで仲良くさせていただいている olive style の oliveさん→コチラ☆

20091224160843.jpg

想像通りのステキなおうち。
本を見ているこの時間・・・シアワセ^^って思いながら見ていました。
なかなか・・・見る時間がないので、年末の帰省に、おともさせようと思います^^♪

ひとりの時間を楽しみに・・・*

l1.gif


コチラは・・・親子でお友達^^の、かわいいママふたりに、いただきました。

いつもかわいい。きれいなふたり。
ありがとう~!!
とっても嬉しかったよ♪
会うと・・・いつもおしゃれを忘れていないふたりに刺激をうけます^^アリガトウ*

20091224160841.jpg

いつまでも・・・大切にするね!town14.gif

aka
お気に入り
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
おはようございます
私もこの本、ずっとさがしているのですが
まだ見つけたことがなくて・・
oliveさんのページ、早く見たいなぁ

プレゼントはドライのアレンジメントでしょうか?
すごく好きな雰囲気ですe-266
素敵なプレゼント、よかったですね

楽しいクリスマスを☆
2009/12/25 09:47 | | edit posted by Berry
Berry さんへ
おはようございます^^
今なら・・・きっと、本屋さんにあるのでは・・・?って思います♪^^
わたしが行った時は、もう、2冊しかなかったですが・・・*
かわいい本。まだ、あまり見れていないので、ソワソワしちゃいます*

プレゼントは・・・かわいいドライのツリー。
お店もかわいいわたしの好きなお店のものでした^^♪うれしかったですー!!^^
Berryさんも、よいクリスマスを♪
2009/12/25 10:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/612-154bbb30
trackback
 
