スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


クリスマス イブのこと♪
クリスマス♪イブ♪のことanime-tree-.gif
(今日は・・・続けて2回目の書き込みです*)


きのうは・・・先日に、ごちそう食べたし・・・
「ケーキだけでいいかな^^」って思いつつ・・・

クリスマスには、やっぱりチキン♪57.gif

買いに行ってきました。

二人用のバギーで、図書館*スーパーへ、まわりました。
(いろんな人に声を掛けられちゃった。大変そうな表情だったかなーわたし。やさしい言葉にいつも感謝です。でも、大きなバギーで、混んでる場所・・・迷惑かけてしまうことも。ゴメンナサイ)


予想以上にスーパーは混んでいて・・・疲れました。
ヨシは、降りちゃうし。迷子に注意よ!!ヨシ!!


i101_3.gif


トォチャンのお友達も遊びに来てくれました。仕事帰りに一緒にね♪

手巻き寿司・チキンを買って・・・ピザ・ウインナー・サラダ(バルサミコドレッシング)を作って・・・*
(ピザ、全体の写真撮り忘れましたが、とっても分厚くておいしかったです^^パン屋のピザみたいに!!)
IMG_3850.jpg

こちらが今日のメイン!!!↓ ↓ ↓

卵・乳なしのケーキを注文しました♪

イチゴに食いつくこどもたち^^♪

IMG_3872.jpg   夢中のソウ。
IMG_3884.jpg   豪快な、ヨシ。

おいしかったね^^
クリスマスケーキ♪
来年は手づくりできたらいいな♪
(今年はマインドファクトリーのものを、購入しました。宅配です^^しっとりとしていて、豆乳クリームもおいしかったです)

17.gifIMG_3869.jpg17.gif
あたたかいクリスマスでした。
♪親になった喜び、改めて実感^^♪
これからも・・・すくすく、大きくなってね♪
みんなで、毎日を大切に過ごそうね。


aka
こども
6 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんにちは~(^_-)-☆
二人の小さな子を連れてのお買い物は、想像しただけも大変でしょうね~。
でも、とってもステキな Christmasになったようで 良かったですね~♪
とっても素敵な家族のフォトデスね(*^-^)ニコ

↓、ブログの紹介を して頂いて、ありがとうございます~。
ゆっくり、本を見る時間もこの時期は、なかなかですよね。。
あとで、ゆっくり見てくださいね~!

明日、akaさんのお誕生日なんですか?
イベント続きですね~♪
一日早いけど、 おめでとうございま~す(^_-)-☆
2009/12/25 12:31 | | edit posted by olive
楽しそう!
楽しそうなクリスマス!いや温かそうなクリスマスって言ったほうが正しいかな!!すごくいいクリスマスを送られたみたいでよかったですね^^v

最後の写真なんかすごく温かさが伝わってきてコチラまで温かくなりました!ありがとうございました^^
さぁ~今度はお正月準備ですね^^v
2009/12/26 09:43 | | edit posted by まもる
olive さんへ
おはようございます!!
小さな息子達を連れてだと・・・移動も、イベントっぽいです^^

olive さんののってる本・・・一緒に飛行機に~のせちゃいます^^
ゆっくり時間を楽しみに・・・*

お誕生日を迎えましたー!!
ありがとうございます♪
2009/12/26 10:52 | | edit posted by aka
まもるさんへ
あたたかいクリスマスでした。
ありがとうございます。
来年も・・・家族で迎えられたらうれしいです*

次は・・・いよいよ、帰省です!♪
2009/12/26 10:53 | | edit posted by aka
お誕生日おめでとうございます♪
笑顔でいっぱいのステキな一年になりますように・・・

クリスマスケーキをほおばる二人・・・カワイイです^▽^
そして家族そろってのステキなクリスマスの雰囲気が
伝わってきましたぁ・・・

クリスマスが終わると、年越し準備ですね~。
大掃除も頑張らなければ・・・(泣)


2009/12/26 14:52 | | edit posted by nico
nico さんへ
ありがとうございます^^
笑顔でいっぱい・・・いいですねー^^
そうなって欲しいものです。自分で、そうしないとね*

あっという間の年越しでした~^^
2010/01/06 14:08 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/613-445249d7
trackback
 
