aka
スポンサー広告


よいお年を☆
20091229205253  20091229205250

年末年始。
わたしたちのように、帰省している人がたくさんいるんだろうな*

今日は、デパートの地下に少しだけ立ち寄ったら人が多くて!
結局なにも買いませんでしたが^^
熊本楽しんでいます。

今日は、初めてくじらの尾羽をいただきました。
いきなり団子も☆
おいしかったです☆


ブログ、ケータイからだと、なかなかたくさんかけないし、見れない。
仲良くさせていただいてるブログのお友達。
自宅に帰ったら~おじゃまします☆


寒いですが、皆様 あたたかく年末年始をお過ごしください~♪

よいお年を♪

熊本。大晦日は、雪の予報です。
aka
くまもと
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
よいお年を
えぇ~熊本でも雪ですかぁ!!こりゃぁ寒い年越しになりそうですね!温かくして過ごしてくださいね^^

今年もお世話になりました!よいお年を☆

また来年もよろしくお願いいたします^^
2009/12/30 01:36 | | edit posted by まもる
こんばんは☆

もう帰省されてたのですね。
熊本・・・楽しそうですね♪
うちは、みんな近いので
“帰省”って、なんだか憧れちゃいます^^

今年はたくさん遊びに来てくださり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪

では、良いお年を~^▽^
2009/12/30 20:47 | | edit posted by nico
まもるさんへ
熊本も、雪。
きれいな景色でしたよー!!

こちらこそ・・・2010年も、よろしくおねがいします。
2010/01/06 14:22 | | edit posted by aka
nico さんへ
こんにちは☆
わたしの父母の実家は、近かったので・・・私が熊本に行っていることに。
ちょっと、びっくりです^^
ダンナの実家です*^^

こちらこそ・・・
これからも、よろしくおねがいします☆
2010/01/06 14:24 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/618-e5b5c751
trackback
 
