aka
スポンサー広告


熊本のつづき。お気に入りの長靴*
熊本にて~の、つづき。


20100106105212.jpg  20100106105511.jpg  20100106105514.jpg

新しい洋服を着て^^アイスを食べるヨシ。
おじぃちゃんの手づくり椅子がお気に入り。ソウと、取り合っていました^^

アイスも、濃くておいしかったです♪アイス大好きな私。
食べそびれそうなわたしに・・・声をかけて食べるタイミングをくれたお母さんにも感謝です^^

シュークリームはトォチャンが買ってくれました。思ったよりは、うすかったけど・・・大きさにひかれちゃうね♪ありがとう。

20100106105516.jpg お気に入り~長靴。
雪遊び用に。じぃちゃんが買って来てくれました~^^15センチ。
自分ではけるし、ヨシはとっても気に入ったみたい^^
でも・・・ダッコすると・・・脱げちゃって。。。それには、困りました(笑
もう、ダッコする歳じゃないかもしれないけど・・・
ソウのことをダッコしてると、ヨシもまだ甘えたいみたいです。

兄弟・・・大体は、平等にしています^^
ヨシが、オニイチャンらしく、張り切ってくれることも多いのですが*
(荷物をもつときとか・・・お手伝いしてくれます)


20100106105518.jpg  20100106105730.jpg  20100106105732.jpg

熊本ならではの、馬肉。
今回は、あばらの、間の肉。「ひも」を、いただきました。
焼いて・・・おいしかったです。焼肉。
なかなか、関東では、食べられない味。食感でした。

ヨシ・ソウが年子で生まれ、熊本に帰省したときも、なかなか落ち着けなかった私ですが、今年は、結構のんびりできた気がします。イタズラは・・・目がはなせなかったけどね*

半年に一度の帰省。こどもの成長も、ゆっくり感じられます。♪

雪遊びは・・・雪をさわった手が冷たくてソウは、大泣き。ヨシは、おおはしゃぎ!!でした。
わたしは・・・家の中から雪を見るだけで満足な歳なようです。
トォチャンは・・・おおはしゃぎでした^^
来年は、雪うさぎつくりたいなぁ~♪

aka
くまもと
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/629-39a41cbb
trackback
 
