aka
スポンサー広告


おいも・菜の花
20100107132202.jpg
本日・・・また、書いちゃいました*

おいもを蒸しておいておいたら・・・
やっぱり、きたきた!!
兄弟とも、おいも大好きです。(わたしも^^)
ペロリと食べちゃいました。

100.gif


20100107132204.jpg  20100107132206.jpg  20100107132211.jpg

ポストまで・・・お散歩。
ちょっとだけのつもりでも、ふたりを連れて行くと・・・時間がかかります。

菜の花が咲いていました。もう?
春の花だと思っていたけど・・・早く咲くのも、あるのかなぁ。

ヨシは・・・途中で座り込んで・・・。
わたしが先に歩いていってしまうと、泣きながら駆けてきました。
あぁ~ふたりダッコはできません。
ヨシ、頑張って歩いて、偉かったね!!♪

aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/633-bb7b39e7
trackback
 
