aka
スポンサー広告


のんびり。ドライブ。
きのう。天気は曇り。

午前中は、トォチャンとこどもたちで公園へ♪
わたしも、たっぷり片付けができて気分すっきりです!!

ちょこっとドライブに行ってきました。
風車が見える、あの場所に~♪車窓から見ただけね^^

20100112091248.jpg
*春には、チューリップがたくさん咲く場所です*

3.gif

どろんこ汚れに、いいと聞いた石鹸、買ってみました。20100112091250.jpg
こどもたちには、どろんこになって、元気に遊んで欲しいです!!
幼稚園に入ったら・・・どうなのかな^^♪


i38.gifお気に入りのエプロン*
Afternoon Tea のものです。
毎日エプロンをつけるわけではないのですが・・・
つけると、気分がかわります^^
いつもエプロンのお母さん。理想です♪

おしゃれなお友達に・・・今度、おすすめきいてみよーっと*^^(いいかな^^
20100112091245.jpg



お気に入りの、イラスト集を見て(うつして)書いてみました。
20100112091252.jpg

こどもたち・・・ひらがなに興味もってくれるといいな。
と、思いつつ、書くのが楽しいわたし。
ちょっと、気分転換になりました*i217_2.gif
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは☆

カワイイひらがな表ですね~♪
絵心があって、うらやましいです・・・
カァチャンの愛情いっぱいですもん、
きっと、
二人とも楽しく、ひらがな覚えてくれますよ~^▽^

近くに風車が見える所があるなんて
ステキですね♪
2010/01/12 19:02 | | edit posted by nico
nico さんへ
おはようございますー!!

ちょっと・・・自己満足なものになっちゃいました。
でも、イラストは・・・ほとんど、イラスト集うを見て書きました^^
なかなか・・・こどもたちは、興味がない様子*
本当にわたしの自己満足になっちゃうのかな・・・*

風車があるところ・・・チューリップ、コスモスの時期は、いいですよ~♪^^
2010/01/13 09:01 | | edit posted by aka
ステキ!!いいなぁ~。
akaさんってほんと絵がお上手!
見ながら書いてもこんなにうまくできませんことよ!
akaさんの字も可愛いので大好きです。

↑はちみつクッキー美味しそうだし
簡単ね!私も今度作ってみるわ。
シートも欲しかったのでチェックチェック!!
2010/01/14 11:07 | | edit posted by らま
らまさんへ
らまさん、ありがとうございます^^
褒められて、うかれちゃうわたし。
でも・・・イラスト集・・・まるまる写してます^^

はちみつクッキーは、一回作って一回焼く量に、ちょうどいいです^^
三日分は、できるかなぁ~^^
二日で、食べちゃった我が家ですが*
おすすめです!!
シートも・・・遠慮なくオーブンが使えて、うれしいです~^^
2010/01/14 20:09 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/640-8e26f931
trackback
 
