aka
スポンサー広告


ミニマフラー
できあがりましたー!!

「ミニマフラー」

初めての編み方で、ミニマフラー完成!

ちょっと・・・幅が違う気もするけど・・・^^
出来たー!!っていう達成感と、編み物の時間。楽しかったです♪
自分では、満足な出来上がりです^^

20100113190613.jpg

でも、この寒さにはボリュームが足りませんでした。
ぐるぐる巻きたい~。
今日は・・・特に寒かったのかも・・・。
もうちょっと、暖かくなったら巻こうかな^^(寒がりなわたしです)

20100113190615.jpg


onemu.gif冬の、のんびり時間は、たのしいなぁ~♪

また、同じものを作ってみたいです^^
次は、茶色で・・・編みたいな♪
aka
手づくり
4 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
v-410v-424
幅がありそうなので、二つ折りにして使用できそうだし
画像で見るかぎり【モヘア】かな・・・だったら暖かいよv-398
うん、茶色もいいね~その日の洋服によって使い分けv-219
2010/01/13 19:47 | | edit posted by ぶぅふぅう~
かわいいーーー!

akaさん、器用ですよね^^
私もまたナニカ編もうかなぁ。。。
でもいったい何を・・・。


編み物の時間っていいですよね♪
2010/01/13 21:37 | | edit posted by rin*
ぶぅふぅう~ さんへ
おはようございます。
そうですね^^毛糸の質にも・・・よるんでしょうね^^
小物で、毎日を楽しく!っていいですよね~^^

ゆっくり時間がだいすきなわたし。でも・・・運動も、そろそろ必要ですね^^
2010/01/14 09:37 | | edit posted by aka
rin*さんへ
ありがとうございます^^

rin*さん~^^娘ちゃんのマフラーや・・・ベストどうでしょう^^
(わたしの、あこがれです*)

編み物のじかん。そうですよねー!!
その時間が楽しい^^
また・・・いつか、編みたいな。やる気があるときに^^
rin*さんのことも、楽しみにしていますねー!!
2010/01/14 10:21 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/642-907b930a
trackback
 
