aka
スポンサー広告


ひぃおばあちゃんの手作り*
コチラ・・・熊本に帰省したときに、いただいたものです。

ヨシ・ソウの、ひぃおばあちゃんが作ったもの。
手作りのとっても上手なひぃおばあちゃん。

8.gif

20100122073405.jpg
8.gif

ほかにも、てさげ・巾着など・・・ミシンで♪
たくさんつくってくれたことが^^

遠く離れた家族。
いつまでも、元気でいてほしいです。

そしてわたしも・・・ずっと・・・手作りしていたいな。
まだ、ミシンが壊れていたりして、手作り。今年は手をつけていません。
ただ、時間がうまく使えていないのですが*

もうすぐ、本格的に幼稚園準備!!!
がんばります♪
20100122073407.jpg ヨシのお気に入り。  20100122073403.jpg トォちゃんからの、おみやげ^^献血の~

aka
いただき物
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/659-3c7e1d56
trackback
 
