aka
スポンサー広告


レゴで*
気づいたら・・・

こんなふうに組み合わせることができていました。


ヨシ。3歳5ヶ月。

集中して遊ぶことが好きです*


20100125053044.jpg
3.gif3.gif

きのうは、じーじ、ばーばが来てくれて、いっぱい遊んでもらいました。
楽しかったね^^♪♪

そしてヨシ・わたしは幼稚園準備のものを買いに・・・
とりあえず、トミカの電車のコップを買いました。

ふたりの時間、楽しかったけど、まだ自由にどこかに行っちゃうこともあり、疲れました。
本屋や、おもちゃや。。。ゲームセンター・・・行きたくなるよね。
迷子にならないようにね*

のんびり休日。ゆったりしました。

aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは!
すっかりご無沙汰しています。
カウプレ企画に応募していただき、
ありがとうございます!
抽選まで少々お待ちくださいね~

もうすぐ幼稚園なんですね!
2人の時間、きっとおにいちゃんも嬉しかったでしょうね。

迷子、お気をつけを~
うちの真ん中の子(4歳)は新年そうそう迷子になり、
1時間潜伏しましたよ~
怖くて怖くて子供服売り場の服の中?に
隠れていたらしく・・・・
泣けば誰か気づいてくれるだろうにね。

↑集中してブロック遊び、すごいっ
集中力は大事ですよね。
2010/01/25 15:19 | | edit posted by mo*mo
akaさん、こんにちは!
レゴって 気付くと こんなに出来てる!!って ビックリすることありますよね?
うちもそうでした。。
なんか、懐かしいな~。
これから、どんどん、いろいろなモノを作ってママに見せてくれると思いますよ~♪
楽しみですね(^_-)-☆

幼稚園の準備も 頑張ってね(*^_^*)
2010/01/25 15:21 | | edit posted by olive
成長してますね~v-398
これから幼稚園に行き、もっと色んな事覚えてくるし
色んなこと発表してくれると、涙v-409出ちゃうよ~
楽しみだね、親になった喜び感じるよ。
2010/01/25 20:13 | | edit posted by ぶぅふぅう~
mo*mo さんへ
こんばんは☆
いつも、かわいいハンドメイド、うっとりです♪
雰囲気が・・・♪
カウプレも、楽しみです*わたしも・・・今年こそ!!です^^
(1周年・・・やりたいな。でも、つくれない・・・^^)

迷子・・・そうですね。もし、そうなったら、うちの子は、どうするでしょう。
ドキドキ。目が離せません。
ふたりともね^^

わたしも、また遊びに行かせていただきます~^^♪
2010/01/26 18:28 | | edit posted by aka
olive さんへ
こんばんは~^^
レゴ・・・わたし、小さな頃、やらなかったので、わが子にびっくり^^です*
これからも・・・楽しみ。集中しておきます。
もっと・・・買い足したくなっちゃうわたし。
片付けも、教えなきゃ^^

幼稚園の準備~がんばります*来月からかな^^♪
2010/01/26 18:30 | | edit posted by aka
ぶぅふぅう~さんへ
こんばんは^^
気づいたら・・・びっくりです。
これからも、目が離せません^^♪(親ばかかな^^)

いろいろ・・・感動させられちゃうかな^^
楽しみです~♪
2010/01/26 18:32 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/663-b07fce26
trackback
 
