スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


お菓子の本☆免許更新
かわいい表紙の本を買いました。

ブログで紹介していた方が数名いて、気になっていた本。

20100125222259.jpg


中をパラパラと見ているだけでも楽しいです。i205_2.gif

作るのも楽しみ~

どれから作ろうかな。



パソコンの調子が悪く、ケータイからです。(パソコンで編集しました^^)

今日はギリギリ。。(わたしが確認していなかったのが悪い。反省)
免許の更新に行ってきました。
また、安全運転への気持ち、改めて引き締まりました。

わたしは毎日、運転するわけではないけど、結構遠くまでドライブも好き。

安全運転。
気を付けます。

今は、平成22年。トォちゃんも、今年更新でした。

早めに確認って。大事。


こどもたちは、最近肉よりも魚が大好き。
ほっけ、やっぱり「おいしい」ってわかるんだね。

居酒屋メニューに、よくある大きめの ほっけ。
わたしも大好きです。
ごちそうって、つい肉を買ってしまうイメージだけど、たまには大きな魚!i101_3.gif

いいかもね。
わたしが魚をうまく、さばけたら~
一匹、ドン!と買うのも楽しいんでしょうね☆
いつか~♪
aka
私の時間
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんにちは!(遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪)

この本、私も気になっていて 図書館で予約しています
(未だ、前に予約しているのが15名。いつ手元に来るものか・・・)
手元に来るのが楽しみです♪
作ったら記事、upしてくださいね♪



2010/01/27 09:15 | | edit posted by みつき
みつきさんへ
こんにちは^^
こちらこそ・・・今年もよろしくおねがいします*♪

わたしは、この本・・・楽天で予約待ちで、買っちゃいました。
図書館・・・もっと、使わなきゃ!!ですね^^
みつきさんも、手元にきたら、わー^^っておもうかな。

作ったら、載せますね♪(やる気・・・でてきました~今は、本を見てるだけでも、つくった気になっちゃって^^・・・)
2010/01/27 09:26 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/664-203fe81a
trackback
 
