FC2ブログ
 
***ハンドメイドバトン***
**ハンドメイドバトン**

「sora cafe*」の、mariさんからバトンが回ってきました~*icon8.gif
初めてのバトン*やってみます^^






①ハンドメイドを始めたのは、いつ?

小学生の頃、友達と手芸クラブへ♪
そして、雑貨屋で少しバイトをしたときに、小さな手さげを作ったり・・・
こどもショートパンツをつくったのは、次男が1歳5ヶ月くらいのとき*


②ハンドメイドを始めたきっかけは?

かわいい小物がつくりたかったのと、作れそう!!っていうものばかり、お店でほしくなっていたので・・・
作れたらいいな。と思って。
兄弟が生まれてからは、おそろいの服を、手作りで着せたい!!っていう、夢ができて、ショートパンツばかりつくっていました。


③ハンドメイドをしていて、良かったことは?

毎日、小さな手作りも、楽しんで生活できるようになったこと。
同じ趣味のお友達ができたこと♪


④ハンドメイドをしていて、悪かったことは?

ハンドメイドに集中しすぎると、家事が中途半端に・・・気をつけます。
バランスとれるといいな。

 
⑤自分の腕を思う存分、誉めてください。

腕は、ぜんぜんですが・・・小さな刺繍。たのしんでできていること。
これから、がんばりたいです* 


⑥自分はハンドメイドに向いていると思う?

どうでしょう・・・
ちくちくしている時間、自分がいやされるので、いいかな*


⑦主に何を作ってる?

まだ、なんともいえませんが・・・布小物、できるといいな。
あと、こどもに、何か作りたいです。今のところ・・・ショートパンツばかりなので*


⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?

かわいい雑貨屋さんめぐり。
自分で作れなくても・・・それだけで満足だったり。
イメージだけ、ふくらんじゃいます。

ほめてくれる家族*
 

⑨ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?

ちょっとだけ、手作りしても、気持ちは大満足。
毎日を楽しく過ごすためには、必要なものです*
(と、言っても・・・あまり作ってないけど・・・^^)


⑩次に回すハンドメイダーさん

yumiami.の、yumiamiさん。

aki*sacの、aki*sacさん。

らまのなんでもない日々の、らまさん。

良かったらやってみてください~♪!!


3.gif

もうすぐブログを始めて1年*

いま・・・ミシンがこわれていますが、幼稚園準備も始めなきゃね*

カウプレ*わたしも、できたらなぁって思っています。
前にも言っていましたが・・・のびのびに・・・^^


寒いですが、ほうきでお掃除!!気分スッキリです。

aka
バトン
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/665-34bba58f
trackback