スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ゴリラのパンやさん☆次男の寝つき・・・☆プラレール でんしゃスーパー大図鑑
オレンジ 鳥 一羽赤 花 ひとつ♪


次男・・・きのう、夜中は一回起きました。(1歳2ヶ月です)
急に暗やみでお座りしていたり・・・
泣きながら、私の顔の上に乗ってきたり。←とっても苦しいです!!
日によって違うのが面白いですが***ゆっくり寝ようよ~
授乳しながら寝ています☆
ピンク 鳥1


ゴリラのパンやさん (こどものくに傑作絵本)ゴリラのパンやさん (こどものくに傑作絵本)
(1991/11)
白井 三香子

商品詳細を見る


この本は、また・・・パンがでてくる本です。
ヨシ、食べ物がでてくる絵本、好きなのかな^^
母に似たのかもしれません***
動物の種類も覚えながら・・・かわいい絵本。お気に入りです^^


プラレール でんしゃスーパー大図鑑 (こども写真ひゃっか)プラレール でんしゃスーパー大図鑑 (こども写真ひゃっか)
(2009/02/10)
タカラトミー

商品詳細を見る


でも・・・今、ヨシの一番のお気に入りは、この本。
電車にはまっています。本当に嬉しそうで・・・よかったねぇ~^^って思います。

夜は、布団の下に入れて・・・・寝ています^^
ヨシ、きのうで2歳7ヶ月になりました*



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


aka
絵本
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
男の子って、電車すきですよね。
布団の下にいれるなんて、かわいい!
それだけ気に入ってるんですね。

うちも、ここ数日夜中何度も起きてしまって寝不足です・・・。

2009/03/12 12:26 | | edit posted by rin*
rin*さんへ
車、電車・・・うちは、どうやら電車でした^^
次男は、どうかなぁ~☆
もう、長男のお気に入りの本。どこかに置き忘れても・・・
「電車の本は?」って聞くと、見つけてきます^^

寝不足・・・ちょっと、つらいですけど・・・。
お互い乗りきりましょうねぇ~☆^^
2009/03/12 15:04 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/68-d96a2cbb
trackback
 
