aka
スポンサー広告


ウインナーパン♪
初めて・・・ウインナーパンを焼いてみました。

成型は・・・時間がなかったのを、理由に、自己流♪
今度は、調べて、かわいい形にしてみたいです*

とにかく・・・・

おいしかった~!!!!焼きたてが、最高です^^
12658587612d.jpg

ソウは、ウインナーばかり、食べていました*
ヨシも、気に入ってくれたみたいです^^
また・・・つくるからね^^

パン屋さんのお惣菜パンを見る目も・・・これから変わりそうです。

「おいしそう~」じゃなくて・・・「つくれるかな?」に^^
しばらく、パン屋さんに行っていないな。
行きたい気分も、ふつふつ!!!

i205_2.gif

わたし・・・食べちゃって・・・ちょっと、控えなきゃ^^


パジャマをきたおやすみジャッキー♪くまのがっこう おやすみジャッキーキーチェーン

↑ きのうの夜に、かわいいもの発見!!!
いいなぁ~かわいいものって*

今日でヨシ、3歳6ヶ月です*^^

ソウは、2月4日で、2歳1ヶ月になりました*
aka
パンづくり
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんばんはー☆

ウインナーパンとーーっても美味しそうです!
akaサンは本当にマメですねぇ(感心)
私はパン作りとか、お菓子作りとか全くダメなので・・

見習わなきゃです。。
2010/02/11 17:46 | | edit posted by ハルママ
おいしそう♪
くんくん、いいにおい~~♪
いつも手作り、本当にすばらしい!
いいなあヨシ君、ソウ君。君たちのママは最高!
スクスク育つはずですね~v-298
毎日おいしいもの、たんと食べてるんだから・・・。
2010/02/11 18:26 | | edit posted by のりぶう
:::ハルママさんへ:::
こんばんはー!!

とってもおいしかったです!!
しかも・・・また、焼いちゃいました*
また後ほどupします^^
わたしは・・・食べたい~っていう、食いしん坊なので、ソウも一緒に!といいつつ、作っているのかもしれません。
こどもたちのおかげかな^^
おなかがすくと・・・ぐずりが、すごいです^^

ハルママさんの毎日*ブログとてもステキですよー!!
わたしも、家、きれいにしなきゃー!!ってハルママさんの家のものたちに、刺激もらっていますー^^♪
北欧*いいな♪
2010/02/12 02:05 | | edit posted by aka
:::のりぶうさんへ:::
こんばんは☆
におい~伝わったかな^^
この・・・面白い形・・・。手作り!の印にします^^
ぷくぷくなわが子たち^^
わたしは、ひかえなきゃ~^^
子どものように、ずっと動いていないので・・・*
毎日、おいしいもの食べたいですよね。
わたし、作らないときは・・・・作りませんよー(笑)
バランスよく、つくらないと!!ですね。
2010/02/12 02:07 | | edit posted by aka
うわーーーおいしそう^^
ウィンナーいいですね!
うちの子たち、ウィンナー好きなのでもってこいかもです。

我が家でもまた、パン作り始めようかな。
最近サボってたので^^;
2010/02/12 18:59 | | edit posted by rin*
:::rin* さんへ:::
こんばんはー*
おいしかったですよー^^
rin* さんのケーキもおいしそうでしたー!!!
また、ゆっくりコメント行かせてください*

ウインナー!!おいしかったです。
また作ること、間違いなしですー^^

rin* さんの食べ物ネタ。楽しみにしていますねー^^♪
2010/02/13 19:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/698-71d196d0
trackback
 
