aka
スポンサー広告


いい香り
20090313143303
先日、実家にて
ロクシタンのオードトワレのサンプルを発見☆☆☆


何かの手紙の中に入ってた~とのこと。


もらってきちゃいました。
(香りを試すだけ(*^^*))

「チェリーブロッサム」の香り。
本当にいい香りです。


育児中だし。。。
と、我慢!の今ですが、いつかわたしの定番の香りを見つけてみたいです。




ロクシタンのハンドクリームも時々使う、自分への贅沢♪
今使ってるのは、もうすぐなくなりそうです。
また買うか、買わないか~迷います。
値段的に。。。

しばらく、おあずけにしておきます。

花☆
追記☆
ロクシタンってカフェがあるそうです!!
ロクシタンカフェ、いつか・・・行ってみたい場所です☆☆☆


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
aka
お気に入り
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
チェリーブロッサム!
なんかすてきな感じですね^^
私も定番の香り、みつけたいな~

こどもの風呂上りにつけるクリーム。すごいいいにおいで気に入ってます!
2009/03/13 15:54 | | edit posted by rin*
rin*さんへ
子供用のクリーム^^
香りが自然な感じなのでしょうか☆

ちょっと想像♪こどもたちも、気持ちいいでしょうね♪
2009/03/14 02:48 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/71-13e380e0
trackback
 
