aka
スポンサー広告


祖母ログ・パンの本など・・・
今日、二回目の書き込みです*


:::::::::::::::::

先日、図書館で借りました。
ほかにも・・・たくさん借りましたが^^
覚えておきたい本だけ、のせてみます*

いつも、ゆっくり本を探せず・・・パパッと選ぶわたし。
こどもたち・・・ふたりで歩き回ってると、なかなか^^・・・。

「祖母ログ」
1266476506e0.jpg
http://d.hatena.ne.jp/sobolog/
ブログを見てみたら・・・残念ながら、ブログは、閉じてしまったようです。
でも、ゆっくり・・・見てみよう♪
本も、じっくり読んでみます*

i107_3.gif


126647650739.jpg

「絵本「からすのパンやさん」をつくろう!」

とっても・・・とって~も、楽しいパン達。
何かつくれたらいいな。って思っています。

「ぶどうのぱん」とかね・・・^^(お楽しみに・・・誰か、楽しみにしててくれるかな^^)

2010021815460000.jpg      2010021815460001.jpg      2010021815460002.jpg


ヨシが、元気になったら。また図書館いこうね!!

今日は、兄弟ふたりで 昼寝してくれたので、いろいろ、片付けました。
気持ちもすっきり!!!

幼稚園準備!!!しなさいー!!わたし!!!

:::夜、子ども達の寝かしつけのときに・・・真っ暗にするのですが・・・わたしも、寝ないようにしなきゃ。:::
aka
図書館
12 0

thema:日記 - genre:日記


comment
おもしろそう
ヨシくん、だいじょうぶですか?
お熱があるときは、しばらく落ち着かないですね。
段々、少なくなってきますが・・
今が1番出す時期かも。

「からすのパンやさん」っていいですね。
絵本は、本当に何度も何度も読んでましたね。
懐かしいです~。
2010/02/18 16:33 | | edit posted by のりぶう
akaさん、こんばんは☆
ヨシ君、大丈夫ですか?
最近、寒いから・・病院に行くのも 大変ですよね。。

このパンの本、すごい見てみたい!!
可愛いパンがた~くさんですね。。
やっぱり、HB欲しいな~。
可愛いパンどんどん作って 見せてくださいね(^_-)-☆
 
ガマ口、早く見つかると良いですね~(^_^;)
2010/02/18 19:41 | | edit posted by olive
図書館て、夢や希望がいっぱい詰まった所ですね~。
楽しい本2冊。
ゆっくり熟読して下さい。

おこちゃまも早く良くなるといいですね。
お大事に。
2010/02/18 20:40 | | edit posted by ぷくぷく123
「からすのパンやさん」
うちの娘が大好きで、今も何度も読んでいる本です。
楽しみ~♪

子供の寝かしつけで寝てしまう人、ハイ!ハイ!
私です(^^ゞ
2010/02/18 22:21 | | edit posted by ピヨピヨっち
私も図書館が好きで、毎週通ってますよ~♪
パンの本、いいですね~。
こんど探して借りてみます!

そして、前の記事の木のおもちゃ、いいですよね。
欲しいけど、高いのでなかなか買う勇気はありません^_^;
2010/02/19 03:49 | | edit posted by sachi♪♪
ヨシくん、その後どう?
明日の幼稚園行けるといいのだけど・・・無理せず~。

は~い!ぶどうぱん楽しみにしている誰かがここに~♪
今度持ち寄りでランチとかどう?^^

2010/02/19 09:00 | | edit posted by ゆり
:::のりぶう さんへ:::
おはようございます。
ありがとうございます。
ヨシは、もう熱も下がり元気です。
今日は・・・のんびりかな^^
だんだん、体も丈夫になるんでしょうね^^(ヨシは、丈夫ですが・・・*)

「からすのぱんやさん」の本、わたしも大好きなので・・・つくれたらいいなぁ~^^
2010/02/19 09:38 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます。
ヨシは・・・大丈夫なようです^^
もう熱も下がったので・・・今日は、のんびりです*

この本・・・ぜひ!!図書館や本屋さん。探してみてください~^^
ちょっと、見てるだけでも満足^^笑っちゃうところも・・・ありました*
今度、なにか・・・作ってみます。
お楽しみに~!!

がま口・・・どこに、旅に行っちゃったんでしょう・・・(涙)
olive さん作の、お気に入りだったのに・・・。。。。探します!!!
2010/02/19 09:42 | | edit posted by aka
:::ぷくぷく123 さんへ:::
おはようございます。

図書館って・・・ちょっといいかも^^って思ったものも、じっくり家で見れるし*
楽しいですよね。お得ですし^^
ゆっくり~読みます~^^

ヨシも、もう大丈夫なようです。
ありがとうございます^^
2010/02/19 09:43 | | edit posted by aka
:::ピヨピヨっち さんへ:::
おはようございます。
この本を見つけたときは・・・うれしかったです^^
絵本も、とってもかわいいですよねー!!
また、見たくなりました*

子どもと・・・寝ちゃうママさん発見(笑)!!
たまには~いいですよね~^^睡眠♪
2010/02/19 09:45 | | edit posted by aka
:::sachi♪♪ さんへ:::
おはようございます。

図書館、毎週ですか~!!とっても、ステキ!!
わたしも、できる限り・・・行きたいですが*
毎回、どっさり借りてくるので、見るのに、二週間かかっちゃうんです。

sachi♪♪ さんの、お勧めも、今度おしえていただきたいな^^

木のおもちゃ・・・お値段いいですもんね。
後々、飾っておくのも、よさそう^^
2010/02/19 09:49 | | edit posted by aka
:::ゆりちゃんへ:::
おはよう~!!
ヨシは、もう熱もなくて・・・昨日は、寝すぎちゃったらしく、夜中起きたよ。。
ミシンできず。でした^^

明日。幼稚園いけるといいな。わたしが行きたいんだけどね^^
ヨシにも、慣れてほしいし^^

ぶどうパン!!リクエスト~!!??^^
いいね!
今度・・・・もちよりランチしましょう~♪
今月・来月のうちに・・・*
2010/02/19 09:52 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/710-d77c7fb1
trackback
 
