スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


かわいこちゃん♪
今日は・・・友達と、アカチャンに会いに行ってきました。

と~ってもかわいい赤ちゃん*
おめめパッチリです!!!(写真は、寝てるところ^^)

女の子~っていう雰囲気が・・・わたしには、しっかり伝わってきたよ^^♪

moblog_c6a3d7a5.jpg

会えてよかった~♪

誕生、おめでとう!!!

すくすく・・・大きくなってね!!!

家は遠くても、こうやってつながっていられる友達。
うれしい。そして、心強く思います。

今度は・・・学生の頃の話、しようかぁ~^^また、会おうね♪

ファミレスでランチ  26.gif


最初は、私一人で行く予定だったのですが、ヨシも一緒に行くことに*

おいしい~の、注文しちゃったね。
よかったね♪
moblog_069c1e31.jpg
ナイフを、がんばって使おうとして・・・笑っちゃいました。
ナイフで、切って手で食べていたり・・・*

ヨシとのふたり時間。貴重な時間*
いいものでした。

ソウは・・・ハナミズが!!!
トォちゃんと、お留守番していてくれました。ありがとう!!

明日は・・・ヨシ・ソウをつれて耳鼻科へ行く予定です*
わたしも、見てもらおう・・・
あぁ。つらい~鼻が^^・・・

aka
こども
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
きゃ~ん♪
癒しだゎ~゚+.(●^▽^●)゚+.

赤ちゃんってどんなにみていても飽きないですよねぇ~☆
うちも早くわが子を産んで会ってみたいです♪




あ!うちのブログでカウプレ企画をしてるので
また遊びに来てくださいねッ゚+.(●^▽^●)゚+.
2010/02/21 22:29 | | edit posted by *+sachi+*
:::*+sachi+* さんへ:::
おはようございます。
お返事おそくなりました*

あかちゃん~いやしですよね~^^ずっと、見ていたくなっちゃいます^^
うちの子も・・・前は、こんなに小さかったんだなぁ~って。

カウプレ!楽しみに遊びにいきます~!!(あ、もう、行きました^^)
2010/02/24 09:22 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/714-e2c4c7f9
trackback
 
