スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


琺瑯のボウル
緑 花ひとつ♪
20090314072423

先週、cohakoさんにて買った琺瑯のボウル。
白くて、ふちが緑。
かわいくて・・・うちに、連れてきました***
どうやって使おうかなぁ~☆


あとは、実家の庭から水仙とアイビーも。

ちょっと昔のかわいい雰囲気にひかれます。

もしも・・・家を建てるなら・・・・って想像しちゃいます。
(予定は、ないですが^^)

かわいいくもりガラスとか・・・。でも、ステンドグラスも好き。

好きなものが、まとまらないけど、自分の好きなものに囲まれて暮らせたら、それだけで毎日楽しそうです。


こどもたちのためには、遊ぶスペースを広く^^

イタズラしてもいいように、危ないもの、触られたくないものは、隠しておこうと思います。
(いつも・・・これ、さわっちゃだめよ~!!って叱ってばかりで・・・)
でも、そうやって覚えていくのかもね。



ヨシは、今、歌にあわせて口ずさむことが多くて^^面白いです。
こんな歌も、知ってたのね~!!って。「ねずみのスー」の歌がお気に入りです。(ピタゴラスイッチの)


ソウは、コップが、ちょっとだけ上手になりました。
一人でやる~!!って気持ちが出てきたみたいです。
あと!!ふすまを、自分で開けられるようになりました。


ソウは、おにいちゃんの後を追う事も、多く、一緒にメダカを見に行ったり・・・^^
ほほえましいです。


昨日は、寒天をつくって食べました。はちみつ、きなこ、前につくった手づくり小豆で^^
こどもたち、大好物のようで、よかったです~☆☆☆



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

きのう・・・*全体263位/733名中でした*
ありがとうございます☆

子育て~のブログがたくさんで、見ていて楽しいです^^
aka
お気に入り
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/72-0c972fa7
trackback
 
