aka
スポンサー広告


生クリーム入り 食パン・ティータイム
先日の豆乳ホイップが残っていたので・・・

パンに入れてみました。
焼き上がりの香りが、ちょっと違って・・・おいし~い甘い香りに、こどもたちも、反応していました。

サクサクした生地になった感じ。
ホイップのききめは・・・どこにあるのかな?って、あまりわからないワタシでした*

moblog_45296111.jpg 

moblog_4f0bf10b.jpg

気分だけでも^^と、いつもつかっていなかった器に。
紅茶。
ピンクのハーブティー。こどもたちも、ちょっとだけ飲んでいました。

moblog_6d5656b8.jpg

のんびり~の、ティータイムには・・・遠いなぁ~・・・

l40_2.gifl40_2.gifl40_2.gifl40_2.gifl40_2.gifl40_2.gifl40_2.gifl40_2.gifl40_2.gifl40_2.gif


今日も、昼寝をしないふたり。夜、早く寝るのを期待しましょう。。

今日のいたずら::: 油性ペンで、テーブルにグルグル!!!!落書き。 あぁ、除光液で落ちたけど・・・
油断できません。
aka
パンづくり
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/724-3d1f076e
trackback
 
