スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


平澤まりこさんの本
黄色 鳥 一羽久しぶりに・・・わたしの本棚を整理しました。

なかなか、見れないから・・・って眠ってた本。

お気に入りは、近くに飾っておきたいです。
(でも・・・すぐに散らかっちゃうので・・・本の飾り棚を作ろうと、ちょっと計画中です)

☆だいすきなひと・・・平澤まりこさんの本☆


おいしいおやつが、たくさんの本~お取りよせ、散歩に・・・行きたくなります。
おやつにするよ―3時のごちそう手帖おやつにするよ―3時のごちそう手帖
(2005/04)
平澤 まりこ

商品詳細を見る



この本を持って、散歩に行ったなぁ~なつかしい♪また行きたいです。
おでかけ手帖おでかけ手帖
(2002/10/22)
平澤 まりこ

商品詳細を見る



飛行機の中で・・・ゆっくり読んだ本です。ゆったり読むと楽しいです。
ものにまつわる日々のこと―自分サイズのここちよい暮らしものにまつわる日々のこと―自分サイズのここちよい暮らし
(2004/05)
平澤 まりこ

商品詳細を見る



この本を持って、いつかあこがれの京都へ行きたいなぁ~***
京都ご案内手帖京都ご案内手帖
(2005/10)
平澤 まりこ

商品詳細を見る



読んでいる時間が楽しい時間~シンプルっていいです。
いつもシンプル いつもスマイル (オレンジページムック)いつもシンプル いつもスマイル (オレンジページムック)
(2005/01/17)
平澤 まりこ

商品詳細を見る



もっと・・・新しい本もあるようなので、チェックしてみたくなりました。

散歩で本屋に・・・って最近行っていないので、新刊は見逃しちゃいます。

お気に入りの本のコレクション。少しずつ増やせていけたらしあわせです。

ブログ内で、ちょっと整理~です。



aka
お気に入り
4 0

thema:ひとりごと - genre:日記


comment
no subject
おはようございます♪
遊びに来てくださってありがとうございます^^
長男君とうちの長男、次男くんとうちの次女、
どちらも同級生ですね~~♪
うれしくなっちゃいました^^
うちはあと数日で年子じゃなかったのに(笑)
3/30生まれなんですよ、次女。

平澤まりこさんの本、私も何冊か見たことがあります。
お気に入りの本って、いつも手の届くところへ飾っておきたいですよね
見てるだけで癒される♪

2009/03/14 10:14 | | edit posted by ドキンたん
no subject
akaさん。
昨日は手作りマーケットでお会いできて嬉しかったです。
髪切られたよね?
akaさんかなぁとか思いつつお子様を見て
やっぱりそうだとわかりました。
1dayに来てくれた時いっしょにあそんでたからね。
お子様連れていろいろお出かけしてえらいなぁ。
私2人目ほとんどどこにも連れて行ってないよv-356

少しは楽しめたかな?
またどこか出会えたらいいなぁ。
2009/03/14 10:24 | | edit posted by aki*sac
ドキンたんさんへ
こんばんは★
コメント嬉しいです~ありがとうございます♪
こどもたちが同級生~うれしいです~^^
今・・・忙しいですね^^
でも、ドキンたんさんは、ステキなブログ!!お料理!!
何回も見に行っちゃってます。(いつ、そんな時間が~!!って思ってしまいます^^)
ギリギリ年子ちゃんなんですね^^

平澤まりこさんの本は、いやされます~
自分でもお散歩手帳を書きたくなったり・・・(書けませんでした^^)
楽しませていただいてます^^飾りたいなぁ~^^
では、また~^^
2009/03/15 01:11 | | edit posted by aka
aki*sacさんへ
こんばんは~^^わたしも、先日はお会いできて嬉しかったです。
再会~^^
こどもたち・・・前回も、お世話になってたんですよね^^
外に・・・はだしで・・・・(思い出しました^^)

髪は・・・先日、ブログに書いたとおり・・・リフレッシュ!!で、短めにしてきました。今は、はねちゃって^^毎朝すごいですが、過ごしやすいです♪

わたしがお出かけ好きなので・・・こどもたちも一緒に~付き合ってもらうことも多いです。公園に・・・もっと行かないとかなぁ。。。

楽しいショップでした~^^行って本当によかったです。
また・・・お会いできたら嬉しいです^^(近所ですし^^)
では~また、楽しみにしています★ポーチ大切にします♪
(いつか・・・息子が使うのかな^^)
2009/03/15 01:20 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/73-ac2851b2
trackback
 
