aka
スポンサー広告


年子のお友達
先日は・・・

年子のお友達と遊びました。36.gif


3,4歳。
2,3歳。(うちの息子達)
1,2歳。

ひとつずつ歳が違うのですが・・・^^
3組集合~♪
4歳のお友達は、幼稚園のため来られず・・・計 5人!! ママ、3人*
にぎやかでした^^
みんな・・・同じような悩みをもっていて、話したり・・・。
お互いの子ども達と遊んだり^^


子ども達が元気いっぱいで、ママ達は、あまりのんびりできなかったけど、いい刺激をいっぱいもらってきました。
こどもたち~元気が1番だね*

moblog_786cdf89.jpg
うちには、ない・・・シルバニアファミリーに興味深々!!

moblog_3c0aeff0.jpg
ユーフォーキャッチャーでは、こんなに、心ひかれるものが~^^
「たべっこどうぶつ」♪
わたしは、下手なので・・・チャレンジしませんでした*

moblog_6160deec.jpg
帰り道・・・爆睡のふたり^^

なぜか・・・手が!!同じ格好♪

今度は・・・夏休みの集合かな*
もうすぐ、働くママさん!!の、友達。
応援させてもらいます!!(私も、ちょっと将来を考えてしまいました^^)
aka
こども
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
お疲れ様♪
おはようです♪

おお、それは盛り上がったことでしょう!
うきゃあ状態ですね。楽しそうです。
ママたちはお疲れだったことでしょう。
お昼寝できたかなあ。

爆睡している二人、かわいい!!
小さい時の爆睡している様子って
ホント「チカラ使い切った!!」って
感じですよね。ははは~、いい顔だ(^o^)
2010/03/07 08:18 | | edit posted by のりぶう
☆かわいいですね☆
チャイルドシートにのる息子くんたち☆
癒しですね~
可愛い~
寝姿がそっくりだぁ~

同じ年頃の子どもたちとママさん
いろいろ情報交換もできて
こどもたちは楽しく遊べて
いい時間でしたね☆
2010/03/07 09:09 | | edit posted by 345mama
かわい~♪
 こういう写真大好きです♪ 癒される~
 同性の兄弟もいいですね!ほんとカワイイ。
 
 それから、私ブログについて勉強不足で、
 akaさんの了承なしに 勝手にリンクしてしまってましたv-12ごめんなさい!
 夫に注意されて知りました。。。

 改めて、リンクお願いしてもいいですか?
2010/03/07 14:18 | | edit posted by yoko
:::のりぶう さんへ:::
のりぶうさん。いつも、コメントありがとうございます^^
こんばんは*

すごーい、みんな(子ども達)が元気で^^
楽しい時間でした。
子ども達は・・・お昼寝♪たっぷりでしたよ^^

本当に~体全部で、寝てるって感じですよねー^^
ぐったり。ぐっすり。
2010/03/07 23:14 | | edit posted by aka
:::345mama さんへ:::
345mamaさん、こんばんはー^^
ぐっすり寝ている時間。わたしの気持ちも、ゆったりです。
寝顔・・・本当に似ています^^

子どもを通して友達になれたママさん。
今では、わたしにとって、本当に大切です^^
2010/03/07 23:15 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
yokoさん、こんばんは~^^
偶然にも同じポーズ!!
写真撮っちゃいました。
すぐに、ポーズが変わっちゃうので^^

ブログ・・・喜んで^^
こちらこそ、リンクおねがいします♪
2010/03/07 23:22 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/740-9ff24f38
trackback
 
