aka
スポンサー広告


イベントへ☆
200903141305422009031413053920090314130534
きのうは、1day shopのイベントに行ってきました。
朝は、私が風邪っぽくて…行けない…と思ってたんですが。。。

うちにいると息子達のイタズラがすごくて休まる暇がなく
(*_*)

やっぱり\(^o^)/
行ってきちゃいました。


外に出ると気分もかわるし、みんなでご機嫌(わたしも含め、単純!)


かわいいお店~(*^^*)


あじさいのドライフラワー、ポーチ、編んであるお鍋、画ビョウに、ストラップ。

こどもたちも、スタッフの方々がみていてくださり、本当に助かりました。

前に、一度お会い方とも再会できて嬉しかったです☆
(またブログに遊びにいかせていただきます☆♪)


親子でリフレッシュ。

みなさん、育児の合間に色々つくっていてすごいなぁ!て刺激を受けました。
わたしも、作りかけのもの、つくっちゃおう!!
aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
no subject
かわいいー(*^~^*)

みんな手作りなんですよね?!
すご~いですね!

akaさん、風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
2009/03/14 23:36 | | edit posted by ねないこおばけ
no subject
akaさん、こんばんは~☆
先日はご訪問、ありがとうございました♪
風邪、大丈夫ですか・・・?
お大事にして下さいね。

そうそう、外へ出るだけで気分転換になって
ワクワクしちゃいます♪
1day shopとか、私も大好きデス!!
カワイイもの眺めるだけでも癒される~♪
また遊びに来ますね~!!
2009/03/14 23:44 | | edit posted by みゅう
ねないこおばけさんへ
本当に~かわいいお店でした。
手づくりで、いろいろなもの***見ていても、楽しくなりました。
すごいですよね!!^^

風邪は・・・大丈夫です^^ありがとうございます。
もしかしたら。。。花粉症かもしれません。
2009/03/15 07:15 | | edit posted by aka
no subject
先日はイベントに来ていただき、ありがとうございます(^O^)
リフレッシュできたみたいでよかった~!(^^)!
気分転換しないとね~。

小学校もうすぐ春休み~~((+_+))
考えただけでストレスです(+o+)
2009/03/15 16:52 | | edit posted by yumiami
みゅうさんへ
こんばんは~^^
風邪は、大丈夫です~ありがとうございます★
きっと・・・花粉症・・・^^

外へ出かけると、イライラもなくなったり、気分転換になりますよね☆
わたしも、ワクワクします^^
わたしも、遊びに行かせていただきますね♪
2009/03/15 21:58 | | edit posted by aka
yumiamiさんへ
こちらこそ^^
楽しい日になりました。ありがとうございました^^
気分転換して、育児もがんばります☆

小学校・・・もうちょっとで春休みなんですね♪
新しい学年への期待が~楽しそうですが・・・しばらくこどもたちが家にいるってことですもんね♪
yumiamiさんも、リフレッシュできますように^^
2009/03/15 22:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/75-66d5f4ed
trackback
 
