スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


幼稚園グッズ*お弁当袋(未完成)
先日から、お弁当袋を、作っています。

幼稚園指定で、きんちゃくタイプではなくてポーチのようなタイプ。
マジックテープでとめます。

↓ でも・・・柄の向きを間違えました・・・ でも、気づいたのは、縫ってから・・・。
そのままでも、かわいい!ってことで、このままです。(次は気をつけよう^^)

moblog_ddb0e509.jpg

↓ 裏返すところ。
moblog_5a0466aa.jpg

↓ 生地は・・・わたしの好みで。向き・・・はい。間違ってる^^
でも、満足なわたし。
ヨシは、なんていうかなぁ~^^
moblog_34d6c2d6.jpg

↓ 本どおりに、ボタンをつけてみたら・・・
なんだか、落ち着かなくて。
もうひとつ、ボタンをつけて、車にすることにしました。
だいすきな・・・自己流刺繍^^
moblog_2e482dfd.jpg

↓ クルマに見えるよね!!ヨシは・・・気に入ってくれるかな。
あと・・・仕上げに縫ったら・・・完成*
また、UPします。
moblog_d274f12f.jpg

きっと、汚すだろうから、ひとつじゃ足りないし・・・
ソウも、同じのを欲しがるよね。

あと・・・2,3個作りたい。
そして、カトラリーケースもね!!
ちょっと・・・楽しい!♪って気分がのってるうちに、つくらないとー!!

桜咲いちゃうよ~^^

お弁当持ちは・・・5月からなので、もうちょっと時間があります。
がんばろう~!!

*えほん*
今日も「どうぞのいす」を、読みました^^

aka
手づくり
2 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
車の刺繍! かわいい☆
ボタンとのコラボがいいですね♪
刺繍は、自分のだとわかる目印にもなりますものね!

布の向き、私も間違えることあります(汗)
手芸ってひっくり返したらどうなる・・とか頭使いますよね。

カトラリーケース、以前手作りしました!
プラスチックのよく売っているものより、
手作りのものを喜んで持って行ってくれるので
うれしい限りです☆
2010/03/11 08:09 | | edit posted by *sato**
:::*sato** さんへ:::
おはようございます^^

クルマの刺繍・・・ありでしょうか。よかった♪
すべてに刺繍・・・ってわけには、行かないかもしれないけど・・・
刺繍で、自分の!ってわかってくれるのも、うれしいです。

布の向き^^・・・わたし、ぜんぜん考えてなくて・・・。
今度は、考えてみます。

カトラリーケース!!まだ、つくっていないのです・・・
年少さんには、おすすめと幼稚園で言われたので、作ってみる予定です*
2010/03/13 09:27 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/753-2a439a74
trackback
 
