スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


イクスピアリヘ*
今日は・・・雨。
公園にも、行けないし、どうしようかぁ~ってトォチャンと話していて・・・
電車に乗りに行こう!!って事に。

ディズニーリゾートへ♪
行ってきました^^

結局、寝てしまった子ども達を連れて・・・カフェへ。

ディズニーリゾートでは、河津桜がきれいに咲いていました。
ディズニーリゾートラインにも乗って*楽しかったね♪

moblog_e11fbdb8.jpg  moblog_de1b0d91.jpg  moblog_44e96dec.jpg

moblog_1b7184e6.jpg  moblog_3c7ba445.jpg  moblog_1e19fa54.jpg

急だったけど、楽しかった一日。

久しぶりのお出かけだったね。
充実の一日でした♪
小さなふたりを連れては、移動も大変だけど(電車・バスでいきました)
とっても心がいっぱいです^^

お土産を買ってきました(自分と、もうすぐ会う友達に)
かわいくて、おいしそうなもの♪
その事は、また今度書きます。
aka
おでかけ
16 0

thema:日記 - genre:日記


comment
こんばんは♪

いいですね~。
イクスピアリ、しばらく行ってません。
春休みはどこかへ連れて行けモードなので(子供はもちろん、私もw)、ディズ二―か、鉄道博物館か、八景島あたりか…で検討中です。

本当はお泊りしたいけれど、う~ん…なので、日帰りです。

リゾートラインのつりかわ、かわいいですよね。
あれをみると、ミッキーだ、って思います(あれ?当たり前か…笑)

楽しい一日を過ごせてよかったですね。

リンクの件、ありがとうございます。
私もリンクさせていただきます☆
2010/03/07 23:20 | | edit posted by ピヨピヨっち
:::ピヨピヨっち さんへ:::
ピヨピヨっちさん、こんばんは~^^

わたしも、久しぶりでした。ゆっくり買い物・・・は、できないので^^
いっぱい、移動して楽しんで来ました*
ミッキーの電車~って、うれしそうな顔が見られ、わたしもうれしかったです。

ディズ二―か、鉄道博物館か、八景島あたり!!!楽しみですね。
お出かけ~気分もすっきりしますよねー!!

リゾートライン。ランド・シーに行かなくても、行った気分になっちゃったりして・・・
いいですよねー^^

これからも、よろしくおねがいします^^
2010/03/07 23:37 | | edit posted by aka
いいないいなぁ~!
こうやって家族で楽しめることv-353
最近してないなぁv-356

ディズニーリゾートラインっていうんだね。
私乗ったことないの。
つり革が可愛いねv-344
2010/03/08 08:37 | | edit posted by ゆり
:::ゆりちゃんへ:::
ゆりちゃん、おはようー^^

うちも、久しぶり!って思いながらのお出かけだったよ。
kanonちゃんが、もう少し大きくなったら・・・きっとたくさんお出かけできるよー♪

男・女って、別れて買い物とか・・・とってもうらやましいな♪♪
ゆりちゃんファミリー、どんなところにお出かけするのかな。
都内にも詳しそう^^
ミッキーの電車も、おすすめだよー^^
2010/03/08 08:47 | | edit posted by aka
うらやましいです♪
ディズニーの近くにすんでいるなんてほんとうらやましいです。
実は私、すごく大好きなんです!!
でも大阪からだと、時間とお金がかなりかかるので、行けても年に1回・・・。
ほんとうらやましいです・・・。

大阪はUSJなのにですが、やっぱりディズニーにはかないません。去年は5月に行ったので、今年はハロウィンには行けたらな♪
裏情報とかもしご存知ならぜひぜひ教えてください♪
2010/03/08 09:49 | | edit posted by Umi
おお、それは良かったですね~☆
旦那様もいっしょにお出掛けできて
お子さんたちも大喜びだったのでは?

リゾートライン、何回もグルグル回ったことがありますよ。
うちのが6才4才の頃かなあ。ミッキーが大好き
だった時期に(ああ、過去形なのがさみしいな・・・)
ステキな電車を作るものです。

ディズニーのお土産もらうと、すっごくうれしいです!
お友だちに渡せる日が楽しみですねv-344
きっと喜んでくれることでしょう。
2010/03/08 10:00 | | edit posted by のりぶう
akaさんこんにちわ♪

いいなぁ~いいなぁ~
ディズニーとっても大好きなんです!!
今回はランド、シーは行かなかったんですか?

リゾート内でも楽しめるからいいですよね^^
ディズニーラインもミッキー満載で楽しいし、
写真見てて私も行きたくなっちゃいました♪

2010/03/08 13:05 | | edit posted by haru
こんにちは。
家族でディズニーリゾートいいですね(*^_^*)
イクスピアリは、ランドとシーと同じところに
あるんですよね?
行ってみたいな~ヽ(^。^)ノ

↓ たまには、ママのひとり時間も
大切ですよね。
夜カフェも癒されそうですね♪
2010/03/08 13:16 | | edit posted by saml5
akaさん、こんにちは。
イクスピアリ、良いですよね~♪
雨の週末には、持ってこい!!の 場所ですね。
田舎は、雨だと どうしようもないです。
ついついお金も 使っちゃうけど、リフレッシュ出来て、良かったですね~(^。^)y-.。o○
2010/03/08 15:06 | | edit posted by olive
:::Umiさんへ:::
Umi さん、こんにちは~!
ディズニーには・・・電車で1時間くらいでしょうか^^
日帰りで行けることに、感謝です。
わたしは、ぜんぜん詳しくないので・・・もっと調べたら、もっとたのしめるのかもって思うこともあります。
Umi さんは、大阪から~1年に1回。
行けるといいですね!
わたし・・・大阪には行ったことないんです。いつか、行ってみたいです。
USJにも!!

ディズニー、わたし、ハロウィンの時、行ったことないかも^^
時期によって雰囲気の違うディズニー。ステキですよね!!
裏情報・・・う~ん^^ぜんぜん知らない私。ごめんなさい*

2010/03/08 16:16 | | edit posted by aka
はじめまして♪
はじめまして!です。
ディズニーリゾート、思い立ってすぐに行けるところって羨ましいです!!
小さな子供さんを2人連れて・・とは大変な面もあると思いますが、ご家族で楽しめて素敵な1日になった事と思います。
我が家も昨夏、九州からディズニーランドとシーへと家族旅行で訪れました。
まさしく夢の国で、日常の喧騒をすっかり忘れるくらいリフレッシュできました☆ 是非また行きたい場所です・・。
2010/03/08 20:47 | | edit posted by ゆんこ
:::のりぶうさんへ:::
のりぶうさん、おはようございます~!!
久しぶりのお出かけ!!とっても楽しかったです^^
疲れて・・・肩も、すっごいこりましたけど、電車でのお出かけは、新鮮でした。
気分は・・・日帰り旅行^^

リゾートライン、2周しました~^^
今は、乗っているだけでも、ワクワク気分。
そのうちに・・・いろいろわかるようになり、欲も増えますよね!
のりぶうさんも、また♪行ったら・・・違う楽しみがあるかもしれませんね!!
(イクスピアリの、おいしそうなレストラン・・・今のわたしには、手が届かなくて。小さな夢ですから^^いつか・・・行きたい!って)

お土産は、ディズニー関係ではないのですが^^
友達に渡せる日が楽しみです♪
2010/03/09 09:24 | | edit posted by aka
:::haru さんへ:::
haruさん、おはようございます~

ディズニー。とっても夢の国^^
今回は、中には行かなかったのですが・・・雰囲気だけでも、ミッキー♪ディズニー♪
楽しかったです。
今回は、リゾートライン、イクスピアリ目的で♪行ってきました。

たまに・・・行きたくなりますよね!!
ランド・シー。
行きたいなぁ~幼稚園が始まったら、なかなか行けなくなります*
2010/03/09 09:27 | | edit posted by aka
:::saml5 さんへ:::
saml5さん、おはようございます~
家族で、久しぶりにお出かけしました^-^
電車で出かけたくて・・・*
思ったよりも、いいところにいけました。

イクスピアリ・ランド・シーは、同じ場所にあります^^
シーには、乗り物にのって移動する感じです。
わたしも、あまり詳しくないのですが、リゾートラインに乗ると、一周ぐるりと見れて楽しいです^^

夜カフェ・・・こどものことも気にしつつ・・・楽しい時間です。
ゆったり☆
2010/03/09 09:47 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
olive さん、おはようございます~
雨のイクスピアリは・・・思っていたより、混んでいましたが、この時期は、きっと・・・
すいているほうでしょうね^^
フードコートが・・・しまっていて、残念でしたが・・・。。
改装しているようです。
休む場所が少なくて、残念でしたが、あの雰囲気は、いいですよね~!!
キャトルにも、行きました♪

たまには・・・いいですね^^
レインフォレストカフェにも、一度行きたくなりました*
2010/03/09 09:53 | | edit posted by aka
:::ゆんこさんへ:::
はじめまして♪
ご訪問・コメントありがとうございます。
ディズニー、電車で1時間くらい。
そうですね。今の恵まれた環境。忘れないようにしたいです。
なかなか行く機会はないのですが*
こどもたちを、ダッコ・オンブ・・・手分けして^^
大変でしたが、親もリフレッシュでした。
夜は・・・くたくたでしたが^^

ゆんこさんは、九州に住んでいるんですね♪
ランド・シー。一度に、泊まりで!は、関東にいると、できない事なので・・・
(我が家の場合)
ちょっと、うらやましいですよ~^^
また、お互い・・・行けますように♪
いつ行っても、楽しい場所ですよね!!
2010/03/09 10:03 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/757-8380e40b
trackback
 
