aka
スポンサー広告


おおきな公園
きのうのこと*

午前中、用事を済ませて、お弁当も食べて・・・市役所などにも、行き・・・

気づいたら2時。

ソウは、車でお昼寝したし、起きたらご機嫌^^

久しぶりの晴れだったので、大きな公園に行ってきました。
(駐車料金がかからなかったので、思いついたときに、ちょっとの時間だけでもいけちゃう^^)

moblog_8d762e7a.jpg   moblog_4a088ec6.jpg   moblog_039307a1.jpg

moblog_a1e6cca7.jpg
moblog_c267585b.jpg
moblog_2b9725a5.jpg
moblog_7030618f.jpg
moblog_f7ab4487.jpg
moblog_dd5cc0b5.jpg

思い切り走ったり・・・
買っておいたお団子を食べたり^^
転んで泣いたり。

犬に、ついていったり
どんぐりをひろったり
オバチャンに、声をかけられ「2さい!!」「3さい!!」って、二人とも上手に言えたり♪

寒かったけど、行ってよかったね。
あまりにも、寒かったので・・・ソウのフードをかぶせ、あごのところのボタンを閉めたら・・・
笑っちゃう感じに^^

着ぐるみみたいな・・・ライオンみたいな・・・太陽のような。
カァチャン、大笑いしちゃったよ。↓ ファーあたたかそう。

moblog_bc054bea.jpg

帰りは、なかなか帰ろうとしなかったので・・・
「帰ってコーンスープのもう!!」と、誘いました。
そしたら、すぐに来ました^^

コーンクリームの缶詰め。コンソメ。水・豆乳で、簡単コーンスープ。
こどもたち、大好きです*

aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
ライオンかわいー
ちょっとでも連れてってあげる。
その心意気にカンパイです。
なかなかできない私です…


絵本、いろいろありすぎて迷いますよね。
2010/03/09 11:10 | | edit posted by rin
:::rin さんへ:::
rin さん、こんにちは~^^

ライオン!ちびっちゃいのに、よく動く。楽しんじゃいました。
ちょっとの時間の使い方、いつもは、ダラダラなわたし・・・
この日は、活動的でした~
普段は、なかなかできませんよー。。。

絵本。家にあるものを、とりあえず、全部読んであげたいです^^
図書館にもいきたいな*
2010/03/09 12:16 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/759-83562c0b
trackback
 
