aka
スポンサー広告


かわいいお菓子
先日・・・書いていた、かわいい おいしそうなお菓子のこと***→

これだったんです~♪

↓ こちら・・・お友達へプレゼント*
moblog_cbdc35c2.jpg

↓ こちら・・・自宅用*
moblog_c9eb2049.jpg

「西光亭」の、くるみクッキー♪
ちょっと、もったいなくて、食べられないわたし・・・そのうちに、トォチャンと一緒に食べてみようかな*
友達も「知ってるー!おいしいよね~!!♪」って喜んでくれました。

買ってうれしくなるお菓子。きっと、食べても、にこにこしちゃうんだろうなぁ~♪
味わっておただきたいと思います*
店頭では、いろんなイラストがあって・・・本当に迷いました。
かわいかった~
また・・・行きたいな。
aka
食べ物
8 0

thema:日記 - genre:日記


comment
可愛いお土産♪
友達も嬉しいだろうな^^
私もここのお菓子大好き♪
くるみクッキーの粉砂糖が贅沢なんだよね~v-353
東京に住む友達が(近所らしいの)
よくお土産に買ってきてくれるんだけど
箱が可愛くて捨てられない^^
小さな裁縫箱として使ったりしていますv-344
2010/03/12 17:04 | | edit posted by ゆり
akaさん、こんんばんは~☆
これ、とっても可愛いパッケージですね♪
絶対、中を食べた後は、何かお気に入りを入れて 飾りたいですね~(*^_^*)
実は、私も今日は、くるみ入りのクッキーを 焼きました。
味は、こちらにかなわないけど・・・(^_^;)

↓ 何やら、作られているのですね~。
この後、板とか通して 棚とか出来るのかな?
楽しみです~(^O^)/
2010/03/12 19:57 | | edit posted by olive
こんばんはー。

このお菓子の箱ちょっとレトロで
可愛いですね♪

たくさんあるイラストの中からどれにしようって
選ぶのも楽しそうですね☆
2010/03/13 00:07 | | edit posted by ハルママ
な~んかすっごい懐かしい感じのあじが出てる~v-398
ちょっとグッピーラムネにも似ているような・・・
『西光亭』覗いてきました、う~ん確かに迷うねv-410

幼稚園準備頑張っているねv-345
2010/03/13 07:57 | | edit posted by ぶぅふぅう~
:::ゆりちゃんへ:::
おはよう~^^

ここのお菓子、わたしは食べたことなくて・・・
食べるのが楽しみ~^^
ほかの種類も気になるよ。
箱、大切にしたいな^^
2010/03/13 09:36 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
おはようございます~^^
とってもかわいい箱。大切にしたいです。
なにを入れようかなぁ~^^
くるみ入りのクッキー!!手作りも、とってもおいしそう~!!
わたしには、どちらかなんてえらべませーん!♪

うーん。手作り。すのこを、つけてみました^^
お金をかけずに、何かをつくる・・・ちょっと、楽しいです♪
お楽しみに~♪
2010/03/13 09:38 | | edit posted by aka
:::ハルママさんへ:::
おはようございますー!
この箱・・・選ぶのも、楽しかったです^^
かわいいですよね~♪
また、集めたくなる箱。
イクスピアリに行ったら・・・また行きたいです^^
2010/03/13 09:40 | | edit posted by aka
:::ぶぅふぅう~ さんへ:::
おはようございますー^^

なんだか、味のあるイラストですよね。
ほかにも、種類がたくさんあって・・・集めたい!なんて思っちゃうわたしでした。
グッピーラムネ!!かわいいですよね~♪

幼稚園準備。あと・・・何が必要なのか、調べないと~。
洋服の名前付けも・・・まだまだです*
2010/03/13 09:42 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/761-352e7daf
trackback
 
