スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


キョウリュウ~!!!  ヨシ作
ジャーン!!!!!

ヨシ作  「キョウリュウ」!!!!

初めて、なにか書いてもってきてくれた気分で、うれしかったです。


moblog_b1eb8de5.jpg

3.gif

ヨシの手が・・・ちょっと、ドキッとさせるでしょ^^


今までは・・・
「ばなな」「すいか」を、描いてたなぁ~
あとは、グルグル~思いっきり描く!!!って感じのヨシ。


キョウリュウかぁ~^^♪


「上手に描けたね!!」って話してたらニコニコしていました。
うれしい出来事でした*

幼稚園で描いてくるんじゃなくて・・・わたしと一緒に、初めて作品が!!
カァチャン。 ウレシイワ!!
aka
こども
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは♪

子供の絵って味があるというか
個性があって可愛いですよね。。

恐竜がスキなんですか?
やっぱり男の子ですねぇ。
2010/03/11 02:24 | | edit posted by ハルママ
:::ハルママ さんへ:::
こんにちは~^^

本当に~^^やっと、急に!!
絵らしいものを描き始めたので・・・うれしいです。
これから、どんな絵を描いていくんだろう*

母の日・・・が、気になるわたし。
宝物になりそうです*
キョウリュウも、しばらく、飾りましょう~*
なんで、キョウリュウなんだか・・・うちには、本とかないのになぁ。
2010/03/12 12:48 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/764-e70df514
trackback
 
