スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


やっぱりね・・・
今日のお弁当・・・

ごめんねぇ・・・

朝食と、まったく同じメニューです・・・ごめん~

moblog_8d14518f.jpg
moblog_805e3c54.jpg

・ミックスベジタブルトマトゴハン
・ほうれんそうのおひたし(ふたりとも・・・食べない)
・から揚げ(ふたりとも、完食)
・きゅうりの酢の物(ふたり、大好物^^)

100.gif


あははは・・・・

朝と同じメニュー。。。
ほとんど食べてくれませんでした。
おなかすいてなかったかなぁ。。。

お弁当の、下準備、しっかりできるようになれたら・・・って、改めて反省。

でも、お弁当箱を、あけた瞬間のヨシは^^
「わぁ~!!!」って^^

喜んでくれるところ、見れて、うれしいです。

幼稚園でも、おいしく食べてくれるように・・・願ってるよ*
5月からお弁当持ちです*週4回*
aka
お弁当
4 0

thema:日記 - genre:日記


comment
すごいすごい!
美味しそうだよ~。
朝食と一緒になっちゃうのわかります!
朝食の用意、お弁当の用意
両方ってきついですよね。
でも ちゃんと練習してるakaさんすごい!です。
もうすぐだもんね♪ 
2010/03/11 22:37 | | edit posted by らま
おいしそ~
大人から見たら全然問題ないと思う内容だけど…
おひたしとか…子どもって苦手なのかな(>_<)うちも食べてくれない…。
お弁当作り…私もそろそろ始めなきゃって思うんだけどなかなか始められず。これから毎日お弁当なのに(-"-)まずいなぁ
2010/03/11 23:09 | | edit posted by saramam
:::らまさんへ:::
おはようございます^^
おいしそうですかぁ~!!
なんだか、簡単に・・・つめちゃっただけですが、わたしは、好きなゴハン*
弁当!朝食・・・どっちかにして・・・って言いたくなっちゃうくらい、手際の悪いわたし。
どうにかなるかなぁ~。これから、特訓の日々ですね^^
でも、たまにしか、つくってないです*
4月からは・・・毎日・・・。
2010/03/13 09:30 | | edit posted by aka
:::saramam さんへ:::
おはようございます~^^
おひたし・・・いやなのかな・・・食べない息子達です*
前に、ごまあえをするときに、ヨシにまぜてもらったら食べてたんだけど・・・^^
どうかなぁ~
また、作ってみようかな^^

お互い、お弁当生活!!がんばりましょー!!
がんばりすぎず^^
2010/03/13 09:33 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/766-9ce4e4ce
trackback
 
