スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


☆結婚式おめでとう☆
今日は、いい天気でした。
学生時代の友達の結婚式でした。
お招きありがとう☆


マリちゃん、本当にきれいで幸せそうでした
(*^^*)
そして、一緒に行った旅のことを思い出しました。(あ、卒業してからの方が、たくさん遊んだよね☆)
友達との旅、今、思うと~貴重な時間だったね☆



マリちゃん、いつまでもお幸せに☆
お似合いの夫婦で、温かい雰囲気が伝わってきたよ☆



結婚式に送り出してくれたダンナさんと子どもたちにも。ありがとう。

わたしの留守中、男三人、どんな風に過ごしたのか聞きたいと思います。(大変だったかな…楽しかったよね☆)
2人の息子を、見ていてくれたダンナさん。頼りにしてます。ありがとう~☆




久々に、ひとり行動。
ちょっと色々、気になり、落ち着かない気持ちもありました。
でも、それぞれ楽しもう~♪ってね!



いつか家族同士で逢えたらいいね。

我が家も、もうすぐ(来月)で結婚三年になります。
たまに、自分達の結婚式のこと、思い出せたらいいなと思いました♪


追記
「ただいま~」と帰ると「オカエリ~」とヨシが言ってくれました。会話上手になってきたね☆
aka
友達
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
no subject
優しいダンナさまですね(*^-^*)
うらやましい~

友達の結婚式に行くと、自分もとても幸せな気持ちになりますよね(^-^)

幸せそうな顔を見るだけで、嬉しくなっちゃいますよね。
2009/03/15 23:05 | | edit posted by ねないこおばけ
no subject
ちょこっとぶりですこんばんは^^
お天気に恵まれた結婚式でよかったですね~(^o^)
旦那さまも子供ちゃんもお留守番お疲れ様でした♪
友達の結婚式に行くと、自分もまた結婚式したいなー!
なんていつも思っちゃいます^m^
友達の結婚式って何度行っても感動しますよね♪♪
2009/03/15 23:39 | | edit posted by *あいな*
no subject
akaサンこんばんは^^
結婚式って本当にいいですよね( ´艸`)
こっちまで幸せな気持ちにさせてもらえますよね。
優しい旦那サマですね★
落ち着かない気持ち何だか分かります(笑)
せっかくの一人時間なのに、結局子供の事って忘れられませんよね(●´∀`●)

↓の電車ごっこしてるソウクン凄いですねー♪
ちなみに蓮汰は休憩したくなると必ずタイヤ止め探しますょ~。笑
2009/03/16 18:45 | | edit posted by yuko
ねないこおばけさんへ
ダンナさんには、たまには・・・お願い~と、お願いしてしまいました^^

本当に~友達も、とっても、きれいで、しあわせそうで、嬉しかったです。

これからは・・・家族同士で付き合えたらいいなぁと思いました^^


2009/03/17 14:07 | | edit posted by aka
*あいな*さんへ
こんにちは^^
天気もよくて、暖かくていい日でしたよね☆
結婚式は、ステキなことが、いっぱい^^
自分の結婚式も、思い出しちゃいますよね^^
時々、音楽だけきいて、思い出したりしています~^^
2009/03/17 14:10 | | edit posted by aka
yukoさんへ
こんにちは^^
ステキな結婚式でした^^お似合いの夫婦でした♪
時々、ダンナさんや子どもたちの事を思い出しながらも・・・
いい時間が過ごせました~^^
久しぶりに会った友達と一緒に^^

蓮汰くん、休憩に、タイヤ止めですか~^^かしこいですね♪
その姿。。。見てみたいです^^♪
2009/03/17 14:14 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/77-95b14279
trackback
 
