aka
スポンサー広告


自由に、作ってみました~
家~組み立ては・・・トォチャンにおまかせ。

moblog_2e392726.jpg


思いついたままに・・・組み立てて気分もすっきり^^
植木を置いてみました*

moblog_880f2a4a.jpg

↓ ↓ ↓

moblog_433e0a19.jpg

100.gif


これも、家にあった切れ端で♪
moblog_78061cf8.jpg

伸び放題になってるアイビーを、置いてみまました。

moblog_9d72c43f.jpg

くぎ・のこぎり・かなづちで♪
ちょっと、はまりそうです。
わたしは、何センチか・・・って測って作るのは、苦手だけど・・・
きちんと作ったほうが、いい物になるかな。
ちょっと、作りたいものが、たくさんです。

いかに・・・材料費をかけずに、自己満足なものが作れるか~^^♪
楽しみたいです。

鳥の巣箱みたいなのも・・・つくってみたいな。
aka
手づくり
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/770-aff01147
trackback
 
