スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


豆乳ココアパン
moblog_43b5bbde.jpg

Cpicon HBでオレンジチョコまるパン♪乳・卵なし by ももちん♪

↑  このレシピの・・・オレンジピール・チョコチップは、なしで作ってみました。

初めてのココアパン^^

おいしかった~!!
ガスオーブン。焼きたては、ぱりっとしてて、おいしい♪
aka
パンづくり
4 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
わぁ~おいしそう!
コロンとしたところがまたかわいい^^
クックパッドは私もかなり参考にさせてもらってます♪

我が家にも材料揃ってるので
早速試してみたいなぁ…☆と思っちゃいました


2010/03/14 21:43 | | edit posted by みどり
akaさんこんばんわ^^

私も今日、初めて、いや小学校以来にパンを作ってみたんですが。。
オーブンのイースト機能がうまく使えず失敗しちゃったんです(泣
akaさんはHB持っているんですか?

このパンもおいしそうなので、作ってみたいなぁ~なんて^^;
簡単に作りたいのに、やっぱり一次発酵、二次発酵させなきゃ
いけないのかな?
2010/03/14 23:11 | | edit posted by haru
:::みどりさんへ:::
こんばんは~^^
焼きあがったとき、ちょっと、かわいくて笑っちゃいました。
今度は・・・チョコ、入れてみたいなぁ~^^

みどりさんも、今度、ぜひぜひ^^
焼きたては、特別ですよね~♪
2010/03/15 19:18 | | edit posted by aka
:::haru さんへ:::
こんばんは~^^

うちは、ホームベーカリー買ったんです。
次男のアレルギーがあり、卵・乳を除去していて・・・市販のパンが、ほとんど食べられなかったので・・・
買ってよかったって思っています*^^

牛乳の代わりに、豆乳です*

このパンも・・・きっと、必要かな*発酵。
でも、わたし、くわしくなくて、ごめんなさい。
簡単にできるパン・・・ないかな・・・。
おいしいパン、できるといいですね!!
手ごねで、パンを作るのは・・・尊敬します!!♪
2010/03/15 19:21 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/771-c337dcb6
trackback
 
