aka
スポンサー広告


動物園へ
ヨシが「おにくみたい~」と、作ったもの。
だんだん、作るもの、組み合わせがかわって・・・ 成長を感じます。
moblog_d7466add.jpg

ソウは、こんな口も^^できるように~ほっぺ、吸っています。
moblog_992dd92c.jpg


::::::::::::::

今日は、子ども達と三人で動物園に行ってきました。(トォチャンはスノボに行っています*)
動物を見つつ・・・走り回る子ども達。
追うのが大変?って思いながら行ったのですが、こどもたちも、見えない場所まで行く事は、あまりなく・・・
大丈夫でした。
でも、ソウは・・・行っちゃう・・・。
迷子になりそうだなぁ~・・・
moblog_84f1acc6.jpg   moblog_e670b1d2.jpg

強風でしたが、おむすびもおいしく食べてくれて^^
よかった。
連休の割には・・・すいてたね。
今度行ったら・・・うさぎを触ってみようかぁ~!!
moblog_5fcf27ad.jpg  moblog_1e5abf89.jpg


帰りは、ヨシ・ソウ。車で熟睡~
わたしも、のんびり、ドライブ^^
久々に気になるものを買ってみました。
白桃のサイダー、おいしかったです♪
moblog_85849f3e.jpg
aka
おでかけ
6 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
いいお天気でしたね
こんばんは♪

動物園、お疲れ様でした。
1人で2人の子供を見ながらのお出掛けは
とっても大変だったなあ。akaさん、エライです!
帰りの運転も自分でして・・・がんばりましたね☆
今晩は早めにお休みして、体を休めてね~。
2010/03/20 19:23 | | edit posted by のりぶう
こんばんは♪
ソウくんの口に爆笑です。
私もあれが得意なんですよ(自慢)
かっわい~v-345

旦那様はスノボなのですね。
若いっ!
私も高校生の時からやっていましたが、全っ然上達しなくて、カレーを食べて帰ってきていた記憶しかありません(恥)

今日はお天気もよかったので、動物たちもゆっくりみれたのでしょうね。
私も、最後の白桃のサイダー気になります。
2010/03/20 21:42 | | edit posted by ピヨピヨっち
:::のりぶうさんへ:::
おはようございます~

動物園。わたしも楽しんできました^^
でも、結局は・・・あとで疲れが来てしまい。
早めに寝ましたー^^
運転が好きな私。ドライブは気分転換になります^^

あてのないドライブって・・・すき^^
地球にやさしくないですけどね・・・・*
2010/03/21 07:34 | | edit posted by aka
:::ピヨピヨっち さんへ:::
おはようございます~^^
ソウの口・・・わたしの真似なんです^^ちょっと、真似されると・・・
教えてよかったのかな?って思ってしまいますが・・・いいですよねー^^

スノボ。わたしも、一度行ったきりです。あはは・・・
もう、行かないと思います^^
ダンナ、怪我しないといいのですが・・・*

動物園。ゆったりできました。
ジュースも、こどもがねている間に・・・飲みました*
2010/03/21 07:38 | | edit posted by aka
おはようございます^^

二人を連れて、動物園・・・
akaさん、立派です!!

なにやら一生懸命見ている二人の後ろ姿・・・可愛すぎです♪
楽しめたようで良かったですね^^

うちも、世間の春休みが終わったら、初めての動物園に
行く予定を立てています♪
souもすごく楽しみらしく、外に出ると
『どうぶつえん、いく~』と毎日のように言ってます(笑)
2010/03/23 10:22 | | edit posted by nico
:::nico さんへ:::
こんばんは~

ありがとうございます。
そのときは・・・とっても楽しかったんですが、後になったら疲れちゃって^^・・・
自分でも、満足です^^

楽しめてよかったです。

初めての動物園!!楽しみですね!!
souちゃん、楽しんでくれるだろうなぁ~^^
いいお天気だといいですね~^^
2010/03/24 21:20 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/782-da8b12b3
trackback
 
