aka
スポンサー広告


週末のこと・・・*
週末の話。日曜日のこと*

青空マーケットに行ってきました。(←お友達lilymちゃんののブログ・・・はらせてもらいました^^)

寒かった日でしたが、かわいいものがたくさん!!!
わたしも、オーダーでお願いしていたバッグを♪
受け取ってきました。
とっても・・・とーってもかわいくて、使うのがもったいないけど、いっぱい使っちゃいます!!

作ってくれてありがとう^^
春に~気分もかわりそう*

moblog_abb247d4.jpgi217_2.gif

中も、かわいい^^
布の柄・・・選ばせてもらいました。
moblog_05d0d825.jpg

本当はもっと欲しいものがあったけど・・・次回のお楽しみにしておきます・・・^^

::::::::::::::::::::

そして、おいしいチーズケーキブラウニーも、買いました。
おいしかった~トォチャンと半分づつね。
子ども達が、車で寝たときの・・・お楽しみ♪おやつです。
moblog_cc53ef38.jpg

夜は、ホットプレートで!
ドーナツが食べたいと言っていたソウのリクエストに答えて・・・
気分はドーナツ♪^^

おいしかったねぇ~♪
気分次第だね!!
moblog_3009b412.jpg


そうそう。
あと、こどもたちと、かわいいことをしてきました!!
その作品は・・・また、後ほど♪^^
aka
おでかけ
2 0

thema:日記 - genre:日記


comment
大人っぽい素敵なバックですねv-22
内布のソレイアード生地私も持っていますv-238
ミシンしたいのに春休みでなかなか・・・v-356
2010/03/31 08:56 | | edit posted by yumi*
:::yumi* さん:::
こんにちは~。

ステキなバッグ^^うれしいです。
中までかわいくて、春に!!大活躍ですよね~^^
ミシン・・・春休み中は、みなさんお休みかな~。

ゆっくり、楽しみにしていますね~^^
2010/03/31 17:15 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/791-ec5a918f
trackback
 
