スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


遠くのお店☆熊本にて
わたしの好きなお店 NANA TONE
(まだ、福袋だけしか、買えてませんが^^)
雑誌のcome homeで、出会ったお店です。
ネットのお店。布の雰囲気がかわいいです。
いつか・・・洋服を!!なんて、興味ありです。

NANATONEプロデュースのお店 「couturier クチュリエ」は、岐阜県のため、我が家からは、ちょっと遠くて行けません。(行ってみたいなぁ~)

でも☆先日、ダンナさんの実家(熊本)へ帰省したときに~
NANATONEの洋服&布が置いてあるショップへ行くことができました☆

SMILEY

ちょうど、商品の変わり目で・・・布と、パターンしか残っていなくて・・・
「洋服~見たかったなぁ」ってちょっと、残念でしたが、
遠い場所でも、かわいいお店に行けてうれしかったです^^
ハンドメイドのものが、たくさん~^^

熊本でも、ハンドメイドが、人気との事でした^^

Primary☆という洋服のお店も、のぞいてみました。
前から、かわいいなぁ~って思っていたお店。
行くことができて大満足です。(何も買わなかったんだけどね^^・・・)
春服~やっぱり、花柄が気になりました。

かわいいお店、いろいろ刺激を受けました。

やっぱり、かわいいものを見ると、気持ちが高まります^^

欲しいものリストを、作りたくなりました~♪


熊本弁を話す店員さん^^

やっぱり、方言っていいですよね!!
やわらかい感じの熊本弁。大好きです^^

aka
くまもと
2 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんにちは~!
ブログ始めんだねぇ!すごーい!

言葉合ってるか分からないけど…おめでとう~!!

熊本行ってみたいなぁ!ってしみじみ(*^_^*) 新たなかわいいお店との出会いって本当にうれしいよね(^_^)vPRIMARYのセレクト私かなり好みかも!熊本に行く楽しみも増えるね☆

今度、写真(子どもたちのフォーマルスタイルも)も見せてほしいなぁ!




2009/02/16 16:58 | | edit posted by すみよ☆
すみよちゃんへ
おはよう~^^
コメントありがとうv-274
ブログ・・・ひとりごと~みたいだけど、記録しておきたいことを^^
書いてみたよ☆

熊本っておしゃれなお店も、落ち着いたお店も多くて^^
ゆっくり見たいなと思うよ~v-238
また、お気に入りが見つかるといいな。
また報告するね^^
2009/02/18 08:30 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/8-c0632e06
trackback
 
