スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


縫ってみたよ。袖。
こどもの服の袖・・・

長袖の服は、
ヨシ・110
ソウ・90


お下がりも、とてもありがたくて♪助かっています。
でも、幼稚園用に・・・と、見直してみたらヨシのサイズがないー!!!
ちょっとだけ買い足してみました。

長袖の服は、袖が長くて・・・毎回折り返しています。
でも、毎回じゃ・・・時々、戻っちゃうし・・・と思い切って縫ってみました。

moblog_3471a863.jpg
↑ 上は・・・外側に折り返しました。

  下は・・・内側に折り返しました。

でも、中に折り返したのは、失敗。
着るときに、中から出てきちゃうので・・・。^^

moblog_2bd1d45c.jpg

外に折り返したら・・・いい感じ♪

洗濯したらかわかないかなぁ。。。*ちょっと様子を見てみましょう♪^^
ヨシの手。まだまだ、小さいね^^

:::::::::::::

最近・・・つめを噛むんです。兄弟そろって。
時々だけど・・・。
ストレスたまってるのかな。。。

「ようちえん!」って話は・・・ほどほどにしないとね*
ゆったりすごせる家にしたいです。
ゆっくり会話したいね♪146.gif


aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/802-0b51197b
trackback
 
