aka
スポンサー広告


で~きた!!♪幼稚園用てさげ
できあがりました~*

幼稚園準備♪
~落ち着きました~

ミシンをしたくても眠気に負けるダメなワタシ。
イライラしつつ自己満足・・・ですね^^

幼稚園指定の大きさの、大きめてさげ。
作品の持ち帰りにも使うそうです。

楽しみだなぁ~^^

moblog_21965e54.jpg

年長までに・・・ぼろぼろになって、補修するんだろうね。
それも、今は想像つかないのよ。
楽しみにしてるね!!!


↓ こちらは、お着替え袋。
まだまだ・・・おもらし~の、年頃だもんね。
リュック型にしてあるので、背負って通園です*(幼稚園指定の大きさ。かたち。)

moblog_5b640e8b.jpg

3.gif

新発売のアイス。
おみやげに・・・トォチャンに買ってきてもらいました。
ハーゲンダッツの「フレジェ」 

これは・・・アイスより・・・ケーキ♪
おいしかったよぉ~!!
ありがとう♪ちくちくしながら・・・食べました。いい時間でした*
moblog_7186aede.jpg

覚えてるうちに・・・また、てさげ・巾着つくってみよーっと♪(予定・・・^^)

:::::::::::::::::

お花見は、実家に行き、近くを散歩。楽しんできましたー!!!
毎年恒例の家族写真も撮ったし♪
たのしかったね♪
aka
手づくり
12 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
お疲れ様でした。どれもかわいくできてるv-343
手提げなんて、愛情たっぷりって感じで・・・
とっても凝った柄ですよね。(タイヤがボタン!)
この作品たちを持って通園する姿を想像するだけで、感動しますよね。
もうすぐですね~!
2010/04/05 09:34 | | edit posted by のんた
こんにちは~(^_-)-☆
可愛い手提げバッグが 出来たんですね~。
いろいろなアップリケが スゴク可愛いです!!
おもいきりoriginalですね。
息子さん、大喜びでしょうね~♪
入園に無事、まにあいましたね。
お疲れ様~(^_-)-☆

ポチッとです(^^ゞ
2010/04/05 14:52 | | edit posted by olive
かわいい~♪
 こんなバッグ作ってもらえる息子ちゃんは幸せだね~♪
 絶対嬉しいよ~
 お着替え袋も可愛い♪
 これしょってる息子ちゃんの後姿見てみたいです^^

 あったかくなったからアイス食べたいです~
 冬でも食べてるけど・・・^^
2010/04/05 15:08 | | edit posted by yoko
入園式もうすぐかな?
だいたいの幼稚園が今週ですよね?
幼稚園グッズどれも素敵で
かわいくて愛情たっぷりな感じで
準備ばっちりですね!
私は早く春休み終わって、一人ミシン時間
したいですぅ・・・
2010/04/05 18:59 | | edit posted by yumi*
こんばんは☆

私も入園・入学準備やっと出来ました~。フゥ。

いよいよですね、楽しみですね!

akaさんみたいに上手には出来なかったけれど
手作りバッグを持って通園するんですね、
楽しみ♪
2010/04/05 22:38 | | edit posted by ハルママ
akaさん・・こんばんは☆

幼稚園の準備・・・
お疲れ様でしたm(v_v)m

お使いBag・・すごく可愛いですね♪
akaさんの愛情を感じちゃいます♪

愛のこもったBagと共に
楽しい幼稚園生活を送られる様
願っています!!!!!

2010/04/05 23:18 | | edit posted by ruru*
:::のんたさんへ:::
こんにちは*
ありがとうございます。自己満足~で、むすこの持ち物に^^
でも、気に入ってもらえて一安心です。
よかった^^

そうなんです。もう、今週、入園式!!
あっという間ですよねー!!
楽しみです♪先生も、お友達も・・・日々の生活も^^
2010/04/06 17:27 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
こんにちは~*
やっと出来上がりました。
なかなか、コメントいけなくてごめんなさい。
欠かさず・・・毎回の記事。読ませていただいています♪

自分の思うように・・・作っちゃいました^^

ムスコもよろこんでくれてよかったです^^
間にあってよかった~。
2010/04/06 17:28 | | edit posted by aka
:::yoko さんへ:::
こんにちは~*
ありがとうございます。
自己満足ですが、息子もよろこんでくれて一安心です^^
お着替え袋・・・まだ、背負わせてなかったー!!!
upできるかな^^
いつか・・・*

アイス。年中食べたくなる私です*
たまには、贅沢なアイスで、気持ちもゆったり~
2010/04/06 17:31 | | edit posted by aka
:::yumi* さんへ:::
こんにちは*
入園は、今週末なんです。
天気どうかな。
まだ、あと少しやり残しているので・・・名前付けなど、しないと^^

1人ミシン時間・・・いいですね~!!!
わたしは、あと一年先のお楽しみかな^^♪
2010/04/06 17:33 | | edit posted by aka
:::ハルママ さんへ:::
こんにちは~*

入園、入学!!ダブルですもんね!!!
お疲れ様でした。
ハルママさんの家の雰囲気、だいすきですよ~^^

お互い、楽しみですね♪
入学準備の方が・・・やること多そうですね*(どうなのかなぁ)
2010/04/06 17:34 | | edit posted by aka
:::ruru* さんへ:::
こんにちは~*
ありがとうございます。
やっと、落ち着きました。
本当に・・・ギリギリ^^

バッグ、わたしの自由にさせてもらっちゃいました^^
車。くも。りんご!!!って、気に入ってくれてよかったです。

幼稚園。いつ頃慣れるかなぁ~楽しみです♪^^
2010/04/06 17:36 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/803-b30196a7
trackback
 
