スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


シンケンジャーっぽい?
きのう・・・お友達の家で、ちくちくしたものの続きです。

それは・・・

これ。

シンケンジャーぽい?

moblog_edc10908.jpg

ムスコも、最初は喜んでくれました。

兄・・・「もう、いいや」って、すぐにとっちゃった。
弟・・・気に入り「シンケンレッド!!イッショニ ガンバロー!!」って(笑)

家でも、つけていてくれたのは、弟。

moblog_0a6929f4.jpg

何をつくるのか、決めずに・・・いろいろフエルトを切りながら思いついたものです。
友達と一緒に作成。

本当は、こどもたちに、なにか製作を・・・って思ったんだけど、布で、何かさせる・・のは、思いつきませんでした。

ちょっと、ゆったり気分。楽しかったねー♪

すごい雨のきのうでしたが、気持ちが大満足でした♪^^
aka
手づくり
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/805-2f4b6399
trackback
 
