スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


あんかけ焼きそば
先日つくった、あんかけ焼きソバ。

ソース焼きソバ、塩焼きそば。
どっちも好きですが、あんかけ焼きそばは、わたしの大好物です。

初めてつくったのかも・・・♪

moblog_f6f8b0c9.jpg

でも、味付けは、適当に。
コンソメを入れてみました。

とろとろの、あんかけ、なんだか・・・具が少なかった。
今度は、彩りも気にしてみよう。

ヨシ・・・肉をたくさん食べました。
ソウ・・・「ツルツル!」と、麺をたくさん食べました。

もう、焼きソバ一袋じゃたりないのかも・・・3玉じゃ、もう、ものたりないんだろうね。
具を多くしたら、足りるかな。
aka
料理・おやつ
0 0

thema:日記 - genre:日記


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/808-d63291cb
trackback
 
