スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


ポテトすき!お肉すき!
先日、大きな公園で食べたお弁当。

おにぎりだけで、いいかなぁ~って思ってたけど、お弁当箱がすきなこどもたちだから・・・
つめていきました。

moblog_526c30c7.jpg

でも、準備してなくて・・・
・おにぎり
・ポテト
・鶏肉のから揚げ風(少な目に小麦粉をつけ揚げ焼き)
・きゅうりの酢の物

こどものお弁当っぽくないけどね。

ヨシ・・・「オニク!!」と、おかわり。ソウの残りも。
ソウ・・・「ポテト!!」と、おかわり。

結局、わたしの分をあげることに^^

moblog_d34a3349.jpg

家で食べたら、これだけ?って思う量も、お弁当にしちゃうと満足できるんですよね。
そして、おいしく感じる。
外で、みんなで食べたお弁当。bird13.gif

おいしかったね♪
aka
お弁当
2 0

thema:今日のお弁当! - genre:日記


comment
はじめまして
お弁当おいしそう!!
外で食べると格別においしいんですよね♪
最近は暖かい日も多くなってきたし、公園でしっかり遊ぶのも楽しい(^^)
親は日焼けがこわいですけどね(汗)
2010/04/08 23:24 | | edit posted by はーちゃん
:::はーちゃん さんへ:::
こんにちは*
コメント、うれしいです^^
ありがとうございます。
お弁当・・・おいしかったです。
いつもの昼ごはんとちょっと違って、気分もスッキリー!!
わたしも・・・気づかぬうちに日焼けしてるかなぁ。
日焼け止め、まだぬっていないわたし!!!そろそろ、用意しないと!!^^
2010/04/09 16:25 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/810-cb4c3b4e
trackback
 
