スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


公園。寒天~・・・
一気にブログ更新中の朝です*
ソウに起こされて・・・なんだか、すっきり起きられたので起きちゃったわたし。
夕方頃、眠くならないといいのですが・・・*

:::::::::::::::

きのうは、近所の公園で遊びました。
家事は、あとまわし~で、外へ!!
さすがに・・・9時から遊んでる子は、いなくて^^・・・

ご近所さんと10時過ぎに合流。(男の子は、うちのふたりだけ)
久々に一緒に遊べて楽しかったね♪

散った桜も、きれいです。
まだまだ、満開!だね♪
moblog_674dd8c2.jpg

↓まだ、ふたりとも途中までしか上れないけど、楽しそう。
ヨシは、ひとりで降りられます。
ソウは、降りるとき、下の段に足を乗せるのが難しいみたい。見てないと、間から落ちそうでヒヤヒヤします。

moblog_c9cb6537.jpg

↓ うまく固まらなかった・・・オレンジジュースで作った寒天。
  桃の缶詰を、中に入れて、いつもよりも豪華にしたのになぁ。。。

moblog_ad96b00b.jpg

でも、そんなことは、気にしない兄弟。
わたしも一緒にペロリとたべちゃいました。
リングの型。きれいな色のゼリー、つくりたくなるなぁ~^^
aka
こども
8 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
おはようございます^^

アーチ型の遊具・・・うちの近所の公園にもあります♪
souも最近上まで登れるようになりましたが、
そこから動けなくて、いつも『む~り~!』と叫んでます(笑)

途中で足がスカッと抜ける時、
こっちの心臓が飛び出そうになります(汗)

でも、一つ一つ、出来ることが増えて嬉しいですよね♪
2010/04/08 09:44 | | edit posted by nico
akaさん、こんばんは~☆
ホントだ~、ずいぶん早起きだったのですね♪
今頃眠くないのかな?(*^_^*)

公園の桜、散り始めているのですね~。とっても綺麗ですね。
こちらは、なかなか暖かくならなくて ゆっくり桜を眺められてないんですよ~(*≧∀≦*)

私、柔らかめのゼリーの方が好きです。
こんな時は、逆に ひとり分ずつ グラスに入れたら 可愛いかも?(^_-)-☆

ポチ!
2010/04/08 20:50 | | edit posted by olive
おはようございます~

いっぱい更新したねv-398
今日あたり入園式かな・・・おめでとうございます。
かあちゃんもヨシ君もどっきどきだねv-347
毎日沢山の体験話し楽しみだねv-392
私は初めて製作した作品は今も大事に箱にしまってあります、
あとは写真で残してあります。
成人した今でも、息子と娘の作品を1つづつ居間に飾ってあります。
これからは園でのお話し楽しみにしています。
2010/04/09 08:55 | | edit posted by ぶぅふぅう~
akaさん・・こんにちは♪

とっても早い時間の更新に
ビックリしちゃいました!!!
我が家も毎日5時半起きで・・・
午後になると眠くて眠くて(-_-;)
でも早起きすると1日が長くて
意外と充実するんですよね♪

公園楽しそうですね♪
よく遊びよく食べる・・・
子供には大切な事ですよね♪
2010/04/09 13:47 | | edit posted by ruru*
:::nico さんへ:::
こんにちは*

アーチ状の・・・最初から最後までできるのは、当分先ですが^^
楽しんでいますよね~nicoさんの近所にも、あるのですね!
「む~り~!」^^かわいいですね^^
見ているほうは、本当にドキドキですが・・・。

遊具での遊び方も、ちょっとずつできることが増え、楽しませてくれますよね!!
次は・・・どんなことするんでしょう*
2010/04/09 16:03 | | edit posted by aka
:::olive さんへ:::
こんにちは*
なんだか、頭痛がして、夜は早めに寝ちゃいました。
早起きにゆっくりしたいと思うけれど・・・早すぎはだめですねー。。

桜、心配でしたが入園式まで咲いててくれたようです。
よかった^^
明日は、入園式です。
oliveさんの家の方も、あたたかくなるといいですねー!!
あたたかい飲み物をもってお花見もいいのかな^^

やわらかめのゼリー。わたしも好きです。
でも、これは・・・寒天だったので・・・失敗でしたねー。あはは・・・
リング型期待してたのになぁ~^^

もし、失敗のときは。。ひとりぶんずつが、いいですね~^^なるほど!!
2010/04/09 16:20 | | edit posted by aka
:::ぶぅふぅう~ さんへ:::
こんにちは*

いっぱい更新*読んでいただきありがとうございます。
入園式は、明日なんです^^
晴れるといいな。
毎日、どんな話をしてくれるのか・・・楽しみです。
たのしく遊んできてくれるといいな^^
ぶぅふぅう~さん、いろいろ丁寧にとってありそうで、気持ちがほっとできます。
わたしも、作品・・・写真で・・・残していけたらいいな^^
また、みにきてください~^^
2010/04/09 16:33 | | edit posted by aka
:::ruru* さんへ:::
こんにちは*

なんだか、早く起きたのはいいですが・・・夜に頭痛。
なれないことは、やめたほうがいいですねー^^
5時半起き!!尊敬します。
長い一日のためにも、早寝早起きしたいものです*
早寝は得意なんですけどねー^^

こどもは、のびのびと育ってほしいですよねー^^
2010/04/09 16:37 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/811-0b18997b
trackback
 
