aka
スポンサー広告


大桜~ドライブ
土曜日のこと。
入園式のあと、お弁当を買って・・・
自宅で着替えて・・・ドライブへ♪

ゆったり~出かけてきました。

棒を見つけてご機嫌の兄弟。
moblog_f2e21394.jpg


lilymちゃんにつくってもらった、お気に入りのバッグを持って*
この色合い・・・すきです!!!
moblog_6707a2b0.jpg



「吉高の大桜」を見に行ってきました
この日は、どうやら7分咲きだったようです。(ネットで調べた結果)
moblog_5afeac59.jpg

いつも見慣れたソメイヨシノではないので、ちょっと違った印象。
天然記念物のようです。
moblog_34aa702d.jpg


こどもたち・・・楽しそう。
でも、いっぱいお歩かないと着かない場所なのです。
ヨシも、たくさん歩いたね!!
途中で、ニワトリもいたよねー^^
あぁ~!!って思いました。きれいだったねー^^
moblog_dce80a29.jpg


気になる~
moblog_5994941d.jpg

家族の足。
4人家族。昔から・・・なんだか、靴を、こうやってとるのがすきな私です。
moblog_36bc4a97.jpg

きれいな色だったんだよー!!写真では、なかなか伝わらないかな^^
moblog_d58e7fb1.jpg

きれいに並んだねぎ。
ステキな風景だと思いました^^
moblog_976810ac.jpg

白・茶色。わたしの好きな色あわせ。
なんの花だろうね。
moblog_57061903.jpg

道沿いにあった八百屋さん。お団子やさん。
お米屋さん。落花生やさん。いろいろ、ひかれました。

私たちは、トマトとニンジン。
そして一切れ100円のスイカを購入!!
今年初めてのスイカ。おいしかったね~(ヨシが一番食べてました)

「のどかわいた~」とヨシが言っていたら、声を掛けてくれて、水をくれた八百屋さん。
ありがとうございます♪^^
そろそろ・・・うちにも、野菜の苗を買ってこよう♪

昨年と同じように、ミニトマト。きゅうりを、やってみたいです。
花壇でねー^^
aka
おでかけ
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/819-88d18666
trackback
 
