スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


遠足ごっこ
近所の学校できれいに咲いている花。

何の花かな。
最近春だからか・・・花が、たくさん!!
moblog_040f0741.jpg
何の花かなぁ~って思いながら見るのが好きです。
結局。。。調べないから、わからないんだけどね^^・・・


:::::::::::::::


今日は、ご近所さんと遊びました。
暖かく、春日和。
お昼も、そのまま、車庫でランチ!!
おじゃましましたー!!
うちのぶんは・・・適当に、お弁当箱につめて持ってきただけですが*

「遠足みたい~」って行っていたご近所の娘ちゃん。

本当にね~^^
各自、楽しんでたね!

レジャーシートで、お弁当を食べる!!
これだけでも、楽しい時間。
わたしも、もちろん楽しくって♪
また、こういうのやりたい!って思いました。


:::::::::

きのうも、お友達と3組で近くの大型スーパーでランチ。
頼りになる友達。
また、会おうね!!
うどん、ポテト。
炭水化物~!!(笑)
おいしかったね!

幼稚園が始まり、布パンツで行き、帰ってくるヨシ。
まだ、半日保育だけど、もらさずに^^えらいよー!!

そして、油断した私。
遊ぶときに布パンツで行き・・・おもらし。
トイレ、こまめに行ったんだけどね・・・
ソウも、着替えたり・・・と、着替えの服が足りなくなり、お先に帰りました。
ごめんね。
一緒にランチ。楽しかったよ!!
また、おねがいします♪
今度は、ゆっくり♪
aka
こども
4 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
こんばんは★

お外でお弁当って楽しいですよね♬
チョットしたお弁当でも特別~~ってカンジで(*´艸`*)
またお友達と食べるのも楽しいし♪
暖かいとお外に出なきゃ~~って気分にもなりますしね♪
ホント♪
春っていろんな花がイッパイですよねღ
私、春大好きデス(人´∀`)♡


ソウ君も幼稚園生活楽しんでるカナ??(*´艸`*)
ゥチも早く布パンツデビューに向けて頑張らなきゃデス!!

ではではღ
また来ますね~~(ó㉨ò)ノ 
2010/04/15 02:12 | | edit posted by satomi*
:::satomi* さんへ:::
おはようございます*

わたしも、春が一番好きです!!
ソウゴを出産してから花粉症になってしまい・・・微妙な日もあるけど、この陽気。
あたたかい日。いいですよねー!!!
また、外でお弁当!できるといいな。
ヨシが、半日保育の間に・・・*

ヨシが、幼稚園。
ソウがお留守番です^^
ふたりとも、たのしんでもらいましょう~^^
2010/04/15 07:53 | | edit posted by aka
こんばんは♪
今日はちょっと肌寒くて困りました~。
akaさんのところはどうだったかなあ。

気持ちのいいお天気の時は、外でランチって
いいですよね~~。みんなでワイワイいうのが
楽しくて。夏にバーベキューした時も楽しかったなあ。

おもらししてこそ、締まりがよくなるというもの。
でも、せっかくのランチの時だったのは
ちょっぴり残念だったね~・・・
でも、優しく受け止めてあげてエライ!☆

うちは、下のは小1までお漏らししたよ~。
ソウくんはがんばってると思う。
ママの教え方が上手いんだと思うな。
2010/04/15 20:09 | | edit posted by のりぶう
:::のりぶうさんへ:::
こんにちは~
きのう、今日と・・・とっても寒いです。
どうして!!??ってくらい寒いですよね・・・。

外でのランチ!いいですよねー!!
バーベキューも、やりたいなぁ~^^
肉ー!!って感じで!!

せっかくランチの時に・・・おもらし。
しかも、ズボンが・・・足りなくて。
もっと着替えは持ち歩かなきゃ!!!って思いました。

ヨシ、ソウ・・・一緒にお兄さんパンツになっちゃったりして~^^
2010/04/16 16:14 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/821-3a312979
trackback
 
