スポンサーサイト
aka
スポンサー広告


炒り大豆の おこし風*夜カフェ
「みるまゆさんの子どもおやつ」を見て・・・
作ってみました。




ピーナッツがなかったので、大豆だけで。
黒糖、水でからめます。

moblog_ffdf0f47.jpg

トォチャンの感想・・・「かった~い!!」
私が、炒るの足りなかったのかも。
ピーナツも混ぜて・・・また、つくってみたいな。

でもでも、わたしはこの食感が大好き!!って思いました。
子ども達も、おいしそうに食べていて、おかわり!!!

また~作りたい!!

我が家、みんな豆好きです。

:::::::::::::


夜は、毎月恒例になってきた~夜カフェへ♪

お友達と、のんびり夜時間です。
今回は幼稚園の話もたくさんできたねー!!
だんだん慣れていくんだろうねー^^
お互い、男の子のイタズラ話。
かわいい出来事の話。

楽しかった~^^

また、よろしくねー♪

ムスメちゃんの、かわいさには~心なごみました*


::::::::::::

そして、帰りに見つけちゃいました。

「Kid’s Living」
come home!特別編集

moblog_15ca5884.jpg

ゆっくり読もう~っと♪
aka
料理・おやつ
6 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
こんにちは♪

炒り大豆のおこし美味しそう~~(*´艸`*)
黒糖と水でからめるんですね♪
私もお豆に黒糖好きなのでいつか我が家でも作ってみよう(人´∀`)♡

夜カフェ楽しそう~~(๑→ܫ←)ノ♬ 
私もカフェでゆっくりお友達とおしゃべりしたいですわ。。
いつかそういうことできる日が来るかしら。。(*´艸`*)


ではまた来まぁ~す♪
2010/04/18 17:37 | | edit posted by satomi*
akaさん・・こんばんは☆

akaさんは
手作りのお菓子やパンや
いつも色々作られてますよね
いいママなんだなぁ~って
尊敬しちゃいます!!見習わなくちゃ!!
黒糖なんて聞いただけで
美味しそうでお腹がなっちゃいます(笑)

Kid’s Living・・・
見てみたいなぁ~♪
明日本屋さんに行ってみようっと!!
2010/04/18 21:12 | | edit posted by ruru*
:::satomi* さんへ:::
おはようございます*

おいしかったですよー!!
かたい!!でも、そのかたさが・・・大好き!って思いました。
satomi* さんも、ぜひぜひー!!^^

夜カフェ。
一ヶ月に一回の、お楽しみ~^^
トォチャンに感謝。こどもたちに、感謝です^^
2010/04/19 08:18 | | edit posted by aka
土曜日はありがとう♪
今回もとっても楽しかったです^^
また来月も・・・楽しみにしてま~す。

炒り大豆のおこし風、美味しかったよ~!
akaちゃんが硬い!って言ってたけど
ダンナと「これはクセになるね~。」って言いながら
ポリポリポリポリポリ・・・・・・・と頂いちゃいました♪

「Kid’s Living」
今度見せてね~^^
2010/04/19 16:17 | | edit posted by ゆり
:::ruru*さんへ:::
こんにちはー^^

わたしは、手作りのおやつや、パン作り。
ソウのアレルギーのおかげだと思っています。
もしも・・・なかったら・・・きっと・・・今のように作らないと思いますよ^^
褒めていただけると・・・うれしいです^^
ruru* さんの毎日も、とっても楽しそう^^

黒糖味・・・後をひきました^^

本屋さん、行くと欲しい本がたくさんです^^!
2010/04/20 16:52 | | edit posted by aka
:::ゆりちゃんへ:::
こんにちは^^

こちらこそ・・・ありがとう!!
また、いろいろやりたいことが出てきちゃった。
すのこでいろいろ・・・作ってみたい~!!
すのこ、安いけど、気に入ったのを作れなきゃだめだよねー^^
また、案、交換しようね~!!

ポリポリポリ・・・くせになるかなぁ~^^

うちも、また、作っちゃうかも~
こんど、おやつ話もしようね!!
楽しみにしてるね!!
2010/04/20 16:59 | | edit posted by aka
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/823-b26fa77d
trackback
 
