aka
スポンサー広告


大きいね
風邪をひいていたヨシも、今日から、幼稚園へ。

2日休んだけど朝は行く気、たっぷり!
いってらっしゃい~!!

通っている幼稚園は、手提げが少し大きめサイズ。
ヨシが持つと益々大きく見えるね!

moblog_67d9182a.jpg

ヨシだけで、幼稚園。
楽しんでいるようです。
どんなことしてるのかな~って私のほうが気になっちゃう。
でも、マイペースにやっているんだろうねー^^

バスに乗車、降車のとき、先生への挨拶は、まだできなくて。
いつか元気にできるといいね。
今は、次にすることで頭がいっぱいの様子です。
(バスに乗ると、急いで座る。そしてカァチャンに手を振る)
(バスから降りると、急いで家に入る。園服を決まった場所にかけます。)

また明日もたのしみだね。

::::::::::

ヨシが言っていた「ラッパノウタ、ウタッタ!」が、気になります☆
aka
こども
0 0

thema:*男の子2人育児* - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://soyosoyo18.blog114.fc2.com/tb.php/829-d76fb947
trackback
 
